今日は研修も無くて移動なしだったけど終わったの22時だしショック!


新たに覚える事もいっぱい…



まぁ今日も内見行ったけど、ちょい変な男の人で大変だったぁあせる

何か話し方は丁寧だけどおねぇ口調だしにひひ


まとめる事がいっぱい過ぎて頭がパンクしますビックリマークビックリマークビックリマーク



ビール飲みた~い