ホントに雨はダルいし嫌いだよダウン


しかも満員電車の中は湿気も半端ないし気持ち悪い(´Д`)


マジ引っ越ししたいなぁ
今日は通常の研修が終わってから…


月末恒例らしい会社の総会へ走る人DASH!


とりあえず新人の挨拶もあり100人ちょいの前で自己紹介ショック!



何とか乗り越えましたアップグッド!


まぁ売上順に並んでるのもあり1000万プレイヤー達の顔もちゃんと確認目


目指す場所と売上額がわかったんで明日からも頑張りますひらめき電球


ってか疲れたぁダウン

帰って一人ビールしよっと音符(笑)
KYO日記-090929_2110~01.jpg
お休みだったし今日はグダグダしてたぁ
( ̄▽ ̄)



何か眠いし早寝しようと思ったけど…


軽く飲みはじめま~す


一人で(笑)