今日は通常の研修が終わってから…
月末恒例らしい会社の総会へ

とりあえず新人の挨拶もあり100人ちょいの前で自己紹介
何とか乗り越えました

まぁ売上順に並んでるのもあり1000万プレイヤー達の顔もちゃんと確認
目指す場所と売上額がわかったんで明日からも頑張ります
ってか疲れたぁ
帰って一人
しよっと
(笑)
月末恒例らしい会社の総会へ


とりあえず新人の挨拶もあり100人ちょいの前で自己紹介

何とか乗り越えました


まぁ売上順に並んでるのもあり1000万プレイヤー達の顔もちゃんと確認

目指す場所と売上額がわかったんで明日からも頑張ります

ってか疲れたぁ

帰って一人
しよっと
(笑)