仕事が終わってからビール飲みアップ音符

スーツ着てからの初の新橋デビューだったけどやっぱりリーマンめっちゃ多いしあせる

行った居酒屋まずはお通しが普通の料理でビックリひらめき電球
↓↓↓↓

KYO日記-090928_2118~01.jpg

刺身も旨かったしラブラブ!


KYO日記-090928_2126~02.jpg
KYO日記-090926_2243~01.jpg
今から家のみぃ~( ̄▽ ̄)


一人で…


まずは軽くこれから♪
ってか飲み終わりそうだから次は氷結ストロング☆

今日は仕事終わってから…



髪切りにきてます音符


今回もあんまり髪型変わらないと思うけど、とりあえず全体的に軽くしてスッキリする予定グッド!