仕事が終わってからビール飲みアップ音符

スーツ着てからの初の新橋デビューだったけどやっぱりリーマンめっちゃ多いしあせる

行った居酒屋まずはお通しが普通の料理でビックリひらめき電球
↓↓↓↓

KYO日記-090928_2118~01.jpg

刺身も旨かったしラブラブ!


KYO日記-090928_2126~02.jpg