給料日まであと…早くこいこい給料日笑ネタも無いんで今の気持ちを言ってみた今日は結構指摘されたけどもう研修もラストの所だから頑張ってます今日は他の人が途中からずっと説教されてて終わるの遅かったしそいつはあんまり人間的に好きくないしねまぁその中でさりげなくお前は評価高いって言われたからちょいご機嫌今夜もで軽く飲んで爆睡しよっと