Wine me crazy ♡エムクオーティエとChicoのお花サンダル再び | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

おはようございますウインク

昨日は主人とお散歩あしあと
まずはSoi53のChicoさんへニコニコ
前に買ったお花サンダルが壊れてしまったので新しいのを買いましたカナヘイうさぎ

その後、暑かったのでトンローから電車に乗りアソークまで行き、Soi29のEL TORO
でシュラスコ用のお肉を買おうと行ってみたけどまさかの売切れタラー

ヴィラマーケットでリブを買い、その後エムクオーティエで開催していた

{B194D9F3-3B9F-4F23-A7AD-69B89A13527C}

Wine me Crazy に寄ってみましたシャンパン

{D87D932A-2561-4233-AF74-8317EE80F832}

ワインに合いそうなソーセージやチーズチーズ

{BDF48341-8B92-4CAF-AA55-1B4A04419886}

パンなど食パン

{5DF94262-2512-456B-9058-AFE6539E85E1}

{606FBEF2-6CF6-4DC3-AB72-CCFCFA7DEFE4}

ワインも沢山売ってました赤ワイン

でも、大好きカナヘイハートなMALBECが売ってなかったので、結局エムクオーティエのワインショップでこちらをカナヘイ花

{20A1D93B-E90F-47BC-A9A9-EED112E133D2}

昨夜のワインです赤ワイン

{749DFD48-FF66-438B-9086-D5C38AB9B887}

サラダは色々ハーブサラダサラダ
トリュフオイルでドレッシングを作りましたニコニコ

{63DDDD76-0387-44E5-931C-438D0E6021A4}

ヴィラで買ったリブステーキを主人が焼いてくれましたステーキ

{26B0D805-7825-4227-8414-842B00B47547}

こんがりカナヘイハート

{BB585B1E-977C-4473-BA8F-CF805280FC96}

おやつはBAKEのチーズタルトを買って来ましたチーズ

福岡に行った時はまだ凄い行列してたのにバンコクではブームは去ったみたいです(笑)それでも美味しくて好きですカナヘイハート

{D27E5166-DC2C-4F7A-9809-887D06743B9A}

昨日買ったChicoのお花サンダルカナヘイ花
今回もピンクが売切れで残念でしたがブルーにしましたカナヘイうさぎ

前に買ってから5カ月しか持たなかったなぁタラー

お値段 460バーツ(約1488円)
VISAカードで支払うと5%引きになりますルンルン

安くはないけど、可愛いスリッパで毎日過ごせるならいいのかなてへぺろうさぎ

{A28DE7DD-7B25-49CD-9E3C-098B55D34A19}

お昼ごはんナイフとフォークはマルちゃん焼きそばピンクハート
日本で買って来て冷凍しておいたものですカナヘイうさぎ

今日は久しぶりに細道に行きまーす!!

それでは皆さま、良い1日をカナヘイきらきら