EL TORO♡ステーキハウス併設のお肉屋さんでシュラスコ肉を買う♪Soi29 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

タイ・バンコクからおはようございますウインク

日本シリーズですが、ヤクルトスワローズがソフトバンクに2連敗タラー
3安打無得点とか凹みますえーん
やっぱりソフトバンク強いわ~!!
第3戦から神宮なので頑張って欲しいなキラキラ

さて、昨日、JTBに行った帰りに新しくできたステーキハウス併設のお肉屋さん

EL_TOROでお肉を買ってみましたニコニコ

こちらのお店はエムクオーティエにあるCRAB_and_CLAWと同じ経営みたいですニコニコ

{73DF4019-F1BA-4543-A3D6-577A96DD0648:01}

入口音符

{FE8A3D50-EF63-47A3-AFD4-A53C9B54DAD7:01}

ショーケースには輸入牛肉とタイの牛肉などかありましたニコニコ
和牛やオージービーフも。

{A7C19060-D342-4C92-BD0F-A76597058A31:01}

部位の説明パネル音符

{695080C6-6CB5-4727-B22F-DE08B90EE577:01}

店内キラキラ
少し狭いですが、皆さんの食べてるステーキは凄く美味しそうでしたラブラブ

{FD25149E-6B30-454A-89A5-BD107DBE594D:01}

こちらのお肉は税込で530バーツ(約1800円)ほどニコニコ
なかなかリーズナブル音符

週末、主人がいつもお肉を焼いてくれるのですが、塊肉などのお肉はヴィラマーケットで買っていましたニコニコ
ヴィラのそばのフレンチブッチャーやグルメマーケットもあるけど、これらの中ではヴィラのお肉が美味しいかなぁステーキ

なのでこちらのお店ができて、ヴィラ以外の選択肢が増えたのは嬉しい限りルンルン

余談ですが、昨日はヴィラで焼肉金太郎の従業員の方が沢山お肉を買っているのを見ましたよ爆笑
金太郎の骨付きカルビは私が毎週食べてるリブステーキと同じお肉だったのかおねがい(笑)

{C1CC575B-6BE4-487A-AAA9-FF84C4661010:01}

今回はオーストラリア産のピッカーニャを回しますラブ

{97CB0A4E-246E-4D3D-A2C8-917554531CA7:01}

こんな感じでくるくると音符
おうちでシュラスコ赤ワイン

{B5EDAEC5-1158-4B2C-8836-C91CFC2F6D25:01}

サラミとマッシュルーム、フリルアイスのサラダサラダ

{4C699A55-2A32-4FCE-BEC5-1659DD376DA5:01}

アマンティのバケットとヴィラで買ったレバーパテパン

{5FA61892-F756-4BEE-B55B-C314E4BDF28C:01}

焼けた周りのお肉をカットしてサーブひてくれます音符
シュラスカリアみたいで楽しいルンルン

{0DCA17FA-B6E0-47C8-AB98-85448DEF92F0:01}

こんな感じで頂きます音符
赤身肉ラブ

{0F3CF841-A10F-455B-B823-9D2A0DC6930D:01}


焼き野菜もにんじ

ピッカーニャなかなか美味しかったですキラキラ週末のローテーション入り決定ですウインク

今度はお店でステーキも食べてみたいなステーキ