ゲーガイでフットネイル♡とエビとちくわのヤムとコムヤーンの夕食♪ | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

おはようございますウインク

昨日は朝、細道に行ってきましたショックなうさぎ
久しぶりだったのでかなりキツかったタラー
そして今朝は筋肉痛でーす!!(笑)

ちょうどお昼くらいからSoi39のゲーガイへマニキュア

前回12月の上旬に行ったのですが、ポリッシュだし1ヶ月半経てば流石にボロボロガーン


{E8CFD323-9C0F-48AF-8E48-7BF644794D77}

今回の持ち込みデザインはこちらのアーガイル風カナヘイきらきら

時間帯のせいか凄く空いててすぐにやって貰えましたカナヘイうさぎ

{5ECF06B9-B304-4EB0-99AE-7D7F0D61DC36}

ゲーガイ姉妹の妹さんにやって貰えましたラブラブ

なのでとても上手音符

{1EE5E583-ECD5-4A44-9F30-82479FB49D84}

バンコクは暑いですが、ネイルだけでも冬っぽくカナヘイハート

{67A9993B-1C05-4B24-A4EA-39DFE249994C}

見本通り綺麗になり満足ハート
今回はチップ込みで420バーツ
(約1343円)でした音符

{E3848958-166A-4AED-9D5E-0E439BBC59DC}

昨夜の夕食ナイフとフォーク

{13A724B4-E9B9-4BC5-989D-A72B025B617F}

何故かちくわが冷蔵庫に残っていたので
海老とちくわのヤムサラダ

{5AD73EEE-42B1-43AF-AFBE-4FB21D322858}

コムヤーン(タイ風豚トロ漬け焼き)

でした生ビール

美味しかったですカナヘイハート

{2118AD4E-E17F-48BA-8BF5-25BF5E08E8B8}

本当は先週行くはずだったウドンタニの
タレー ブア デーンぽってりフラワー
来月行ける事になりましたルンルン楽しみカナヘイハート

それでは皆さま、良い1日をキラキラ