【終了】細道の奥 その後♡駐妻さんに人気の整体エクササイズ♪Soi33/1 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

★2020年に講師本帰国の為、バンコクでのレッスンは終了されたようです。


おはようございます

ウインク

パラリンピック競泳の木村敬一さん音符
50m自由形 S11クラス 銀メダルおめでとうございますキラキラ

さすがですおねがい!!

この後木村さんの得意種目が続きますので金メダル待ってますよ〜ピンクハート

さて、ここのところお天気イマイチなバンコクですが、昨日はSoi33/1にある
さんで整体エクササイズルンルン

あの体験レッスンから細々と続けていますウインク

{583F4627-8E79-497F-BBA2-E68A6C95EEF0:01}

フジスーパー近くSoi33/1の60バーツショップのちょうど向かい側、ベアバグさんのお隣のビルの中にありますニコニコ

{68A542E4-7B14-4CD3-B983-AECA1714CC4F:01}

雰囲気キラキラ

ビルは古いですが中は綺麗ですニコニコ 

午前中は結構いっぱいのようですが、午後のクラスは比較的空きがあります音符

{6FAB79FA-82C2-41EE-8DE2-1A35456A9BB5:01}

通い続けてるみなさんの成果が貼られていますルンルン

みんな頑張っているなぁおねがい

私は一時帰国していたので久しぶりでした爆笑

{39C1EC04-E9FB-463A-BC4B-F8DE03BF997B:01}

狭いけど休憩できるスペースとカーテンで仕切られた更衣スペースもありますTシャツ

{73FD9C8B-6B01-44BC-BE97-D22D4A89557D:01}

今月のWOMにも載っていましたニコニコ
そのせいかご新規さんがかなり増えたと仰ってましたニコニコ

回数券を買ったら1回300バーツってやっぱりお安いラブラブ

細道の奥は摂食や減食をするのではなく食事内容のバランス修正と体幹強化を中心とした理論的な運動とを組み合わせてリバウンド知らずの引き締まった強くて美しいしなやかなカラダを作るダイエット道場音符

私も体験の時にあんなにカラダがフラフラして、帰りは筋肉痛で階段を降りるのもやっとだったのに、今回一時帰国して時間が空いたにもかかわらず、きちんと1時間こなすことができましたニコニコ

やはりカラダは使わないとダメになるタラー

{43DD0EF2-A0CC-4CD6-BC0A-B6A9195664D5:01}

先生の熱いメッセージ!!
(Facebookよりお借りしましたパー

多分先生の言うとおりにできたら絶対痩せるんだと思うニコニコ

確かに通っている奥さま方はスタイルの良い方が多い気がするニコニコ

ただ私は主人との夜の楽しみ音符のお酒を飲む事をやめられないのショック
先生、ごめんなさーい!(笑)

だからきっとダイエット的な効果は限定的だと思うけど、それでもアンチエイジングの為に続けていきたいなと思っていますニコニコ