Chico♡可愛い雑貨屋さんのお花サンダル購入♪Soi53 | バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコクとサイゴン(ホーチミン)で駐在妻になってみた…の巻♪

バンコク→ホーチミン
駐在2ヶ国目(オットは3ヶ国目)美味しいお店やお料理、美活などPR記事一切無し!全部自腹(笑)でリアルなアラフィー駐在妻LIFEをお送りしています♪

おはようございますウインク

日本メダルラッシュで素晴らしいですねキラキラリアルタイムで観たかったわタラー

ニュースをマメにチェックする毎日ですニコニコ

さて先日、Soi53の奥にある雑貨屋さんChicoさんへニコニコ

家履きのスリッパが壊れたので、フリーペーパーで見て前から狙っていたお花サンダルを買いに行きました赤薔薇

{AEB2ECB6-3BE4-4E31-8C2D-6ED74EB6BC39:01}

こちらでーす!!
可愛くないですか〜??

本当はピンクかパープルのお花が良かったのですがMサイズがなかったのでこれにしましたピンクハート

黄色が混ざってるけど黄色も好きだからいいかおねがい

ChicoさんFacebookに色違いも載ってますので興味があれば是非ハート

{2C886240-0D6D-4EBA-9CA2-C300FEFF7B20:01}

履くとこんな感じキラキラ
可愛くてテンション上がります右上矢印右上矢印
家事も捗る…といいけどてへぺろ(笑)

こちらのサンダルは460バーツ
(約1423円)

安くはないけど、日本人が経営している雑貨屋さんのものはやっぱりセンスがいいですよね音符

履き心地は正直今ひとつタラー
私が甲高なのか足の甲が痛い爆笑
ま、可愛さでカバーラブラブ(笑)

{14FD7980-FF34-4F34-8388-6F6D3FF89D8D:01}

ChicoさんはSoi53のだいぶ奥にあるので私はタクシーで行きましたニコニコ

{17B3AC16-8731-42BC-BE71-4C87242538C4:01}

雰囲気キラキラ

カフェも併設されており、猫がたくさんいます猫

詳しくは前回記事をご覧くださいラブラブ

{8C3E65E5-7CC6-4A91-82FF-9E5B84FEF59E:01}

今回買ったものニコニコ

Visaカードで支払ったら5%OFFにしてくださいましたグッ

{9A724149-53F4-4004-ADF4-96BA97DF2225:01}

さて、昨夜のおひとりさま夕食ナイフとフォーク

休肝日にして細道で米を食え!!と言われたのと永谷園のお茶漬けが賞味期限切れそうなので慌ててお茶漬けにしましたニコニコ

久々のお米おにぎ
しかも日本のコシヒカリキラキラ
北海道のお土産のたらこで頂きましたピンクハート

美味しゅうございましたラブ