バンビーノのんびり時間 -92ページ目

実は、キラキラ好きなんですよ~~ わたし~~ (*゚ー゚*)

今日は、大阪チャミ様イベントの日ですね~~ ラブラブ


沢山の チャミペンチングの皆さまや 少数のユノペンチング


そして 多分 隠れユノペン?と思われるチングも ppp


ゆっさゆっさと 胸躍らせながら・・・


緊張のあまり 吐きそうになりながら・・・


興奮のあまり 漏らしそうになりながら・・・  ?そりゃ、わたしか・・・爆!


参加したことでしょうな~~~  o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





11月も後半に差し掛かって 街はすっかりクリスマス色にクリスマスツリー


わたしの住む街も メイン通りのイルミネーション始まりました~~


ショボイっちゃー ショボイんですけどね・・・   ここ何年かは 


ユノユノと一緒に お手手つなぎながらイルミネーション見たいな~~ドキドキドキドキ って、考えながら 


酔っぱらった忘年会の帰りにチングと 馬鹿ップル見ながら ギャハギャハ言いながら見てますけどwww


機会が あったら 神戸のルミナリエ?  あれ名前変わったっけ? 行ってみたいな~~


キラキラや、 ピカピカって なんだか すごく イイもんだな~~って


綺麗なものって 絵や写真でも ホントに心の栄養剤みたいなとこあるやないですか~~?


わたし 意外と キラキラ好きで~~   星星 とか 雪の結晶雪 とかメッチャ好き~~ラブラブ!


お友達の お部屋も 雪の結晶落ちてくるとこあるんだけど メッチャ好き~~


だから この前の D&Gの時のサジンとか セブンのお歳暮CM見たときね


かなりの勢いで 絶叫しました~~  ワォォォォーーー  w川・o・川w





ス、ス、ステキ・・・   チャミの耳掛け  (///∇//)


バンビーノのんびり時間






お目目がキラキラ~~   素敵や~ん チャミさま~ (///∇//)

バンビーノのんびり時間





チャミさま ゴメン~~ (>_<)

やっぱ、 ユノユノが 素敵すぐる~~~www


キムチ入りの雪の結晶 アレには思わず笑ったけど~~

キャ~~~~  ユノ~~~~ って、 絶叫しましたとも(笑)

バンビーノのんびり時間








で、やっぱ わたしの中のキラキラ ナンバー1 ユノユノ

あ~~  も~~  ホンマ素敵~~ラブラブ  てか、好き~ラブラブ

バンビーノのんびり時間




バンビーノのんびり時間




来年のTONEツアーでは どんな姿を見えてくれるのかな?


なんか ドキドキ、ワクワクですね~~~音譜


じぇひとも キラキラ、ピカピカの衣装、 髪ちょっと長めで お願いします m(u_u)m




あれ? バンビちゃんって行けるんだったっけ???


www そうなんです・・・


やっと、 追加分の広島プレミアム当選しました~~~


とりあえず 報告しときますね~~


ほんま 皆さま ご心配おかけしました・・・ (´_`。)


が、しかし 地元チングが まだチケゲット出来てません・・・


まだまだ チケ取り 引き続き頑張りたいと 思いまーす!







(画像の出処、画像内 お借りしました^^)