バンビーノのんびり時間 -91ページ目

久しぶりに書くブログは、なんだかドチドチするんだなぁ~~ (*゚ー゚)ゞ



12月になりましたね~~


最後にブログUPしてから 2週間たってるしwww


コメントの お返事もしないで ホンマ ぎょめんネ しょぼん しょぼん しょぼん


ぎょめんネって・・・ www


来週の日曜日 SS4で ドンヘに会えると 思うと うれしくて~


ぎょめん(魚面)ネ!って 言わずにはいられない わたち ( ´艸`)




バンビーノのんびり時間





www 基本 tyっとだけ目の寄った人のほうが タイプだけど・・・  ← ユノユノと うちのダーリン


ドンヘは、いいのだ~~ 離れてても いいのだ~~あせる


でも、 どっちかって 言うと 横顔のほうが 好き・・・   ← すんごいわかりやすい女



バンビーノのんびり時間





で、 のっけから ユノユノでなく ドンヘってwww


どういうこと~~~ みたいな・・・


なんだか 2週間ぶりって ちょっと モジモジして 照れたりして 


なんか 付き合い始めの遠距離恋愛のカップルの 久しぶりのデートみたいな・・・


ほんとは 真っ先に ムギューーってしたいのに 


ちょっと どうでもいい話とかして なんかよそよそしかったりして(笑)


って、 遠距離恋愛なんて まったくしたこともないです わたち (* ̄Oノ ̄*)







そういえば、 土曜日の夜に 大好きな キラキラを見てきました~~


と言っても 忘年会の一次会終わった後 移動の時に みんなで歩いたってだけなんだけど・・・


地元の 大通りの クリスマスのイルミネーションです


シンデレラの靴と 馬車 ヾ(@^▽^@)ノ


ハートが いっぱいあって とっても ラブリーでしたラブラブ



こんなラブリーなの見た後に ゲーセンでバッティングマシーーンで遊び・・・


その後 のど乾いて また飲んで帰るという・・・


JJ美様、ぎょめんねしょぼん  また飲みすぎました・・・ 反省・・・


バンビーノのんびり時間-20111203202201.jpg


バンビーノのんびり時間-20111203204217.jpg




途中 雨がが降ってきて 写真が撮れなくて 残念でしたが

キラキラの中、 ほろ酔いで歩くのは なんとも気持ちよかったです~

はぁ~、 できれば ユノユノとお手手つないで 歩きたかった・・・  ←殴!!








ユノユノと言えば・・・



全く関係ないけど このベガスの ユノユノが 好き過ぎます~~

完璧、わたしの事 指差してる~~~   wwwヤラレた~~


あσ(^_^;)  ベガスは いろんな意味で お騒がせしてたけどね(笑)

あんまり イロイロ言われすぎて ちょっと気の毒でしたね・・・

スターと言えども、 プライベートはあるでしょーに


大好きな人を 困らせる行動や 言動は 止めたほうがイイかと・・・  



  ほら!  ユノユノもきっと こう言ってるはず~~



「たのんだじぇ~~~! Babyたち~~」  byゆんほ



バンビーノのんびり時間



(画像の出処、画像内 + バンビ携帯撮影)












そして、最後に 一言お礼を・・・


9月から この3ヶ月 長女の就職試験で 落ち着かない日々を送っていました


先週の金曜日、桜咲く お知らせがありました


TONEツアーの当選よりも 一番に願った 彼女の合格・・・


わたしの方が 先にプレミアム当たっちゃったけど(笑)


幼い頃より希望する 大好きな仕事に就けることになりました


彼女は シアワセ者です


沢山の人に 心配し 祈ってもらいました


一緒に 心配し 励ましてくださった お友達に感謝します


そして お祝いの言葉を ありがとうございました


m(u_u)m   m(u_u)m   m(u_u)m


さ、 これで ユノくんにまっしぐら~~ 出来ます~~~ラブラブ


マジ、 うれしいです~~  о(ж>▽<)y ☆