バンビーノのんびり時間
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

GW前半のお出かけ

 

アッと言う間に5月ですね

皆さまどんなGWを過ごされましたか?

ソウルで熱いLIVE見られた.方も多かったですよね~

あ~マジで裏山しかったわ

ユノチャミ、超カッコよかった~ まじヤバイラブ

お友達が、インスタLIVEで漢江クルーズを見せてくれたんだけど

いつもと違う目線からソウルを見れて楽しかった~^^

いつもライブでバタバタして、ゆっくり観光したことないから

今度は、韓ドラ好きの姉でも誘ってチマチョゴリ着てみるか~

 

 

てかさ・・・

さっき頑張ってUPした記事

あちこちさわってる間に削除してたーーーー(T_T)

いいね!くれてたのにゴメンナサイm(_ _)m

アメブロ久しぶりすぎて、完全初心者に戻ってるあせる

 

てわけで、多分内容変わってるけど

もう一度UPしてます・・・

ココで諦めたら、二度と帰ってこれんかもしれんし

かなり意思弱いのでね、私(笑)

 

 

そんな私のGW前半はのんびりと近場で過ごしました

まずは、急遽仕事となった初老と夕方待ち合わせて

 

名古屋発祥の台湾ラーメンで有名な

「味仙今池本店」

 

 

 

18:30にお店の前に到着したときにはすでに50人以上の列

さすが人気店です!外国からの観光客もいっぱい

ちなみに私たちの前には韓国人イチャイチャカップル

スッゲー密着度!!! 

私と初老の距離・・・ ほぼ他人(笑)

(※写真の中にカップル写ってませんから)

 

キリモリ上手の店員さん?オーナーさん?のおかげか

台湾ラーメン目当ての観光客で回転が良かったのか?

待ち時間30分で席に着けました~

 

 

 

☆台湾ラーメン(辛)

☆酢豚

☆イカとセロリの炒め物

 

台湾ラーメン!!辛い!!!

でも、やみつきになる美味しさですラブ

久しぶりに額に汗かきながら食べました~

 

余談ですが、このラーメン器が小さいのでスープが飛びます

それを見越して濃いオレンジ色のTシャツで挑んだ私ですが・・・

気づけば、ベージュのスカート飛び散ってました

想像を超える飛び散りで、敗北感ハンパなかった。゚(T^T)゚。

皆さまも、お気をつけください

 

 

 

 

4月最後の日は、散歩がてら

「徳川園」

 

 

20180430_133235.jpg

 

 

IMG_20180501_213212_908.jpg

 

IMG_20180501_213212_901.jpg

 

IMG_20180501_213212_904.jpg

 

お天気は曇りだったんですが

新緑が眩しくて、青もみじが綺麗でした

牡丹の季節が終わったとこだったようで残念でしたが

和装のカップルの前撮り撮影に出くわしたりでラッキー^^

後ろからこっそり撮らせていただきました

素敵なカップルさん、末永くお幸せに~ラブラブ

 

徳川園の中のお土産屋さんがこれまた楽しくてね

印籠とか手裏剣とか置いてあるんですよ~

こんなん見つけたら絶対やるでしょ?

「控えよう~、この紋所が目に入らぬか~!」

もちろん控えるのは初老の役です(笑)

 

こちらは、徳川家縁の場所や古戦場と歴史の深い場所でいっぱいです

都会なのに緑の多いとこがとても気に入ってます

こちらに来てから、お散歩がてらお買い物行ったりよく歩くようになりました

近場を原チャリや車で行ってたのに・・・( ´艸`)

 

まーまー楽しそうにはしてますが・・・

やっぱ、ソウルに行きたかったな~~

引っ越しなかったら行けたのに・・・

と、往生際が悪い私なのでした(泣)

 

IMG_20180509_133008.jpg

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>