日本デビュー13年おめでとう^^私も再始動しようかな~
こんにちわ
一年半ぶり~
みなさま、お元気でしたか?
アメブロの部屋、まだ使えるみたいです(笑)
東方神起が再始動し始めてから
かなりの時間が経ちましたね
ビギアゲドームライヴにファンミに8集カムバック
もちろん見に行ったり応援してます (地味に)
アルバムも毎日聞いてます (暇なので‥コラ!)
運命のツベも頑張って回しましたよ (暇なので‥オイ!)
今日は東方神起、日本デビュー
13TH ANNIVERSARY ですね
こうやってお祝いできるのも (大した事してないけど‥)
2人が東方神起を守って続けてきてくれたおかげです
ありがとうございます。 ユノ・チャンミン (好き
)
こんなオメデタイ日に私事のご報告なんですが
なんと今、こんな時間にパソコン開けれる毎日に…
3月末で仕事も辞めまして
二年間の高松初老生活にピリオドを打ち
この4月から名古屋にいます… 私
もう2年毎の引っ越しもね慣れちゃいましてね、マジで
いろいろ言いたいこともあったりすんですが
そんな事に使うエネルギーも持ち合わせてないんでね
流れに逆らわず、これも人生と自分に言い聞かせてます アハハ
こちらに来てちょうど3週間
引っ越しも片付き (ほぼ)(たぶん)
ご近所の様子もだいぶんわかってきて
ココでの2年間もどうにか楽しく過ごせそうな気がしてます(笑)
時間出来たので
徒歩、自転車、地下鉄、車でちょこちょこ出掛けてます。
☆ナゴヤドーム
☆名古屋テレビ塔
☆星が丘テラス
☆一本堂
☆文化洋食店
ナゴヤドームが近いのにはマジ驚きました(汗)
カープの応援にも絶対行きたいわ!!
そして、こっちにいる間にドームかアリーナでライヴがあることを
切に切に願っています
名古屋テレビ塔のSHINeeカラーも綺麗だった~
星が丘テラスのUmbrella Flower(傘の花)もステキだった~
自分の記録に気まぐれ日記始めようかな~なんて思ってます
高松のときにももう少し残しておけば良かったわ…と今更やけど
最近はinstagramなんて手軽なもんに手を出してて
そっちがメインになってるんですが
新しい場所に変わったことだし、初心に帰ってみようかな~?と
わたしも、やっと再始動です(笑)
では、名古屋初老生活楽しみますね v(。・ω・。)ィェィ♪




