バンビーノのんびり時間 -2ページ目

日本デビュー13年おめでとう^^私も再始動しようかな~

 

こんにちわ

一年半ぶり~

みなさま、お元気でしたか?

アメブロの部屋、まだ使えるみたいです(笑)

 

東方神起が再始動し始めてから

かなりの時間が経ちましたね

ビギアゲドームライヴにファンミに8集カムバック

もちろん見に行ったり応援してます (地味に

アルバムも毎日聞いてます (暇なので‥コラ!

運命のツベも頑張って回しましたよ (暇なので‥オイ!

 

今日は東方神起、日本デビュー

13TH ANNIVERSARY ですね

こうやってお祝いできるのも (大した事してないけど‥

2人が東方神起を守って続けてきてくれたおかげです

ありがとうございます。 ユノ・チャンミン (好きドキドキ

 

こんなオメデタイ日に私事のご報告なんですが

なんと今、こんな時間にパソコン開けれる毎日に…

3月末で仕事も辞めまして

二年間の高松初老生活にピリオドを打ち

この4月から名古屋にいます… 私

もう2年毎の引っ越しもね慣れちゃいましてね、マジで

いろいろ言いたいこともあったりすんですが

そんな事に使うエネルギーも持ち合わせてないんでね

流れに逆らわず、これも人生と自分に言い聞かせてます アハハ

 

こちらに来てちょうど3週間

引っ越しも片付き (ほぼ)(たぶん

ご近所の様子もだいぶんわかってきて

ココでの2年間もどうにか楽しく過ごせそうな気がしてます(笑)

 

時間出来たので

徒歩、自転車、地下鉄、車でちょこちょこ出掛けてます。

 

☆ナゴヤドーム

 

 

☆名古屋テレビ塔

 

 

☆星が丘テラス

 

 

☆一本堂

 

 

☆文化洋食店

 

 

 

ナゴヤドームが近いのにはマジ驚きました(汗)

カープの応援にも絶対行きたいわ!!

そして、こっちにいる間にドームかアリーナでライヴがあることを

切に切に願っています

名古屋テレビ塔のSHINeeカラーも綺麗だった~

星が丘テラスのUmbrella Flower(傘の花)もステキだった~

 

 

自分の記録に気まぐれ日記始めようかな~なんて思ってます

高松のときにももう少し残しておけば良かったわ…と今更やけど

最近はinstagramなんて手軽なもんに手を出してて

そっちがメインになってるんですが

新しい場所に変わったことだし、初心に帰ってみようかな~?と

わたしも、やっと再始動です(笑)

 

では、名古屋初老生活楽しみますね v(。・ω・。)ィェィ♪