バンビーノのんびり時間 -93ページ目

氷川きよしファンに間違われた大阪イベの帰りから10日・・・





11月になって もう10日過ぎましたね~~


11月1日に ユノユノに腰砕けになってから


リアルに 腰痛めてしまって ただいま整体通いのわたくちです (;´▽`A``





大阪イベの帰りの こぼれ話をちょっと~~(笑)


イベント終わって 興奮冷めやらぬ 私たちは 祝杯をあげに 梅田までGO!!


で、念願の 串揚げ 「だるま」に 連れて行ってもらいました~


ソースは 一度付けね~~




バンビーノのんびり時間-20111101203954.jpg



どーみ様作 サイバックとともに 乾杯する junさん ERIKO様 わたちppp



で、すきっ腹に 梅酒ソーダ割りなんぞを飲んでね いい気分~音譜


帰りの時間も気になるので 9時過ぎにお店を出て 新大阪まで junさんに送ってもらい


涙涙の お別れ~~  ・°・(ノД`)・°・  てのはウッソ~~ にひひ


でね、夜遅い新大阪って お店もしまってて 人も少なくて


なんだか 焦ってしまって 慌ててホームへ上がってね


そしてら、 ちょうど発車のベルが 鳴り出して~~  いそいで新幹線の中へ・・・


「ただいまより ひかり○○○号は~~~ 」って アナウンスが・・・


アレ? わたし のぞみに乗るんやったwww


ひかり???  うっそーーー 間違えたーーーーー   (>_<)


ひかりだと 途中から各駅停車になって めちゃ時間かかるわけですwww


で、新神戸に下りて 次に来る のぞみを待とうと 降り口近くに移動


ワゴンのお姉さんに 「新神戸は 全便停まりますよね~~」って聞いてたら


後ろから 肩をたたく方が・・・   ?っと振り向くと


「あなたも 氷川く~ん???」と 60歳は過ぎたと見られるご夫人2人組みに聞かれ


「え??? 何のことですか???」 と タジログわたち・・・


「今日、大阪のTVの収録あって 氷川君が次の のぞみに乗るのが わかったのよ~~


え~??  あなた 違うの~~~???  だから わたしら降りるのよ~~~  」


と、 一方的に 話しかけられwww


「そうなんですか~~  氷川君のファンではないんですよ~~ ただの乗り間違いですみませ~ん 」


と、 なぜか 謝るわたしppp


ワゴンのお姉さんに目を向けると その様子を 笑いをかみ殺しながら 見てました (爆)



げーーー!!!


氷川君のファンに 間違えられたよ~~~ って衝撃よりも


わたしも 後20年は ユノユノを追っかけられるな~~~って


あの ご婦人たちの パワーを すごいわ~~ と 絶賛したのでありました(笑)







でもって ツアー追加の申し込み 今日まででしたね~


で、今日やっと エントリー完了しました~~ ヾ(@^▽^@)ノ


早くしなさーーーい!!!!


と、お友達に お尻を叩かれてたのですが


前に エントリーしたときに使った 写真は使いたくなかったので・・・


だって~~、 なんだかね~~、 悲しいこと 思い出すや~ん (泣)


なので 新しいの撮り直して エントリーしてたら 最終日になりました~~


とりあえず ホッ~   後は当たるのみですね~~


みんなが 一つでも多く ライブに参加できるように なりますように~ 流れ星流れ星流れ星






お庭の話ですが~


11月10日(木)20時00分 ~ 11月11日(金)20時00分まで


メープル 豊作まつり 開催中ですね~^^


一回の収穫で 2枚のリーフが貰えるとか 夢のような企画  о(ж>▽<)y ☆



でね、 わたし 頑張ってメープルクッキー作ってるんですが~~~


作るたびに 切手が出てきて ただいま13枚連続 出てるんですよ ( ̄ー ̄;


これって、 どうなの?????


リュック まだゲットできてないから 超うれしいのは うれしいけど~


マジで  怖いんですけど  わたちwww



バンビーノのんびり時間








では、 みなさん~  また お庭で会いましょ~~^^