バンビーノのんびり時間 -94ページ目

ありがとう~ ♪キミに出遭えて~ よかった~♪



そろそろ TONE 東京イベ 一部盛り上ってる頃ですね


さっき なうで お友達が 会場に入ったと教えてくれました^^


今日も 沢山の ファンの方たちが 素敵な思い出作ってるんだね




わたしが 行った  11月1日 大阪イベも


本当に 本当に 楽しくて、 うれしくて、


シアワセいっぱい いただいた 一日でした~


ユノユノと チャンミンに 逢えたのは もちろんですが


たっくさんの お友達に会えたこと 


そして 楽しい時間、 うれしい気持ちを 共有できたこと


思い出すだけで とても シアワセな気分になりますラブラブ


さっき イベの日 ずっとわたしの相手をしてくれた junさんから


みんなで撮った写真が届いて それ見ながら ニヤニヤしてました~


トンペンさんて ほんと キレイだったり 可愛かったりの方多いですよね?


なんでだろ?  え? もしかして ひいき目とか?


いや 本当に お会いした方 素敵な方ばっかりでした~




で、イベントの話・・・


もう みんな いろんなトコで TUBEとか サジンとか 見てるだろうから


ま、いいかな~  割愛で~  ← 惜しみながら省きますppp


でも、 ま、 記念に ちょっとだけ サジン貼りますわ




バンビーノのんびり時間




バンビーノのんびり時間



(画像お借りしました~ ありがとうございます)






大阪グランキューブの会場 本当に 狭くて


ステージから すぐがお席になってて スッゴイ近くに感じました


わたし ありがたいことに 前から9列目の 司会のみんしるさん前方のお席


ユノユノが斜めに座ってくれてるおかげで ずっとお顔を拝見できました


途中 VTR見るときも 映像見ずに ずっとユノユノの可愛い表情見てました


もう 可愛いすぎて ニヤニヤが止まらず うちわで口元隠したてたくらいppp


ユノうちわ 貸してくださった ゆぅちゃん ホントありがと~~ ヾ(@^▽^@)ノ


二人の まったりした空気が 心地よくて なんだかふわふわした気分ラブラブ




しょっぱなの  I don’t know で ユノユノが出てきたときは 



ウギャ~~~ о(ж>▽<)y ☆


ユノユノ 超ヤバイ~~~ (/ω\)  



って ぶっ倒れそうになりましたが・・・ラブラブ 


だって~~  あのテロテロのインナーで パイオツ揺れ揺れ~


出てきた瞬間   ♪ヘーイ アイ ドン ノー♪ の ノーの時には


カッコイイ~アップ  てのより    ユノ、デカーーー叫び ってビックリしたもん~



マジで 清純派のわたくち  お目目が 離せませんでしたのよ~~  (* ̄Oノ ̄*)


あ、ソコ以外も 揺れ揺れだったけど あえてココでは 言うまい(笑)



二人ともね ダンスは キレキレ ダンサーさんも気合入ってて


メッチャ カッコイかったよ~~ 




時間は かなりオーバーしてくれて 1時間10分くらいだったかな?


最後のほうに 2人が みんなに向かって メッセージくれたんだけど


このときの言葉が 本当に 心に響いてね


ユノの言葉聞いて 心の中に 閉じ込めてきた気持ちが解けてなくなったようでね


すごく 心が軽くなった気がしました




今更だけど、今年は東方神起にとって意味のある年だったと思います。


いろんな公演で いろんな姿を見せてきたけど


もっともっと、 カッコいい姿を見せたいと思ってるし


いつも言ってるように 東方神起はこれからだと思っているから


みなさんに心配かけないぐらい みなさんと一緒に


もっともっと、レベルアップしていきたい という気持ちでいます


(たぶん こんな感じの事 言ったと 思います・・・  多分です・・・)




お疲れだったのかな? ちょっとかすれた落ち着いた声で


ユノが 語ってくれた言葉・・・


今まで 応援し続けてくれた ファンに


そして 2人の東方神起を 大好きって言ってくれるファンに


アリガトウって 気持ちと 大丈夫だからねって思いを 伝えてくれたと感じました



短い言葉の中に  2人で頑張った 周りに支えられて来た 今までの思いが


沢山詰まっていたような そんな気がして


ますます ユノユノを (勝手に)好きになっている  わたくちでありましたppp





記事タイトル   ありがとう~ ♪キミに出遭えて~ よかった~♪


これは ユノユノにだけではなく 皆さんへ宛てた 気持ちです (*゚ー゚*)


ブログも ほとんど更新せず、  コメ欄も滅多に 開けず・・・


なうでは 好き放題、  お庭では エロトークばっかのわたくちなのに


いつも 気に掛けてくれた ありがとう~


みんなと 一緒だったからこそ ずっと 2人を応援し続け


ユノユノ~~ドキドキドキドキ て 言って来れたような 気がします m(u_u)m



あ、 これ以上書いたら ユノよりいい事 言っちゃいそうなので 今日はこの辺にしときます(笑)





大阪で会った お友達 みんなワンピースとか着て 可愛かったな~


わたしも グレーのワンピにしようか ちょっと悩んだんですが 


結局、 普段どおりのジーパン姿で 行っちゃいました  (;´▽`A``


いつも通りの わたしの姿で いいかな~~って思ってね


そう 思ったら いろんな事が 楽になりました  ハハハ


最近 時間もないし 自分の気持ちもモヤモヤしてて


ブログを 辞めることばかり 考えてたのでね・・・




これからも ブログも 私生活も 飾らず のんびり マイペースで 続けていこうと思っています


なので よろしかったら これからも お付き合いおねがいします







あ~ 今日は 久しぶりに ちゃんと書いた~~


イベの ムフフな話したい方は どーぞ お庭にいらしてね~ 爆!