バンビーノのんびり時間 -96ページ目

お庭に入れないので ちょっとブログでも書いてみようかと・・・(笑)


皆さま こんばんわ~


今日は アメ風呂さん メンテナンスながいですねwww


最近 帰宅したら 真っ先にお庭仕事に向かうという


わたしの 楽しみを奪った代償を ちゃんと考えてくれてるかのかしら


ね! アメ風呂さん ( ̄▽+ ̄*)


で、 最近 めっきり ブログに現れないわたしの 最近の出来事を


ちょっと お知らせします~   え? いらない?


でも 勝手に 書きます~~~ ヽ(゜▽、゜)ノ




先週の 金曜日のことになりますが・・・


めずらしく 朝 車で出社したんですよ わたくち


今思うと それが イケなかったんですけどね


でね、 ちょっと込んでたから 慌てて職場の 斜め前の駐車場に車入れて


小走りで 道路 横切ったわけ・・・


そしたら なじぇか 道路の真ん中で すっ転んでたあせる


自転車の高校生に 悲しそうな目で 見られたwww


そして その日に限って 短パンにハイソックスという


お恥ずかしい NGファッション!!!


はい、 遅刻寸前だったので 血を滲ませながらの出勤しました


はぁ~ その日は一日 心と身体の両方が イタカッタですね


現在、 皮膚再生なんちゃらの お高いカットバン貼って治療中です(泣)


大人になってからの 怪我って ほんまにキツイね (ノω・、)




日曜日は 地元球団の 野球観戦に リアルチングの チャン子と行ってまいりました^^


またまた 昼間っから 酎ハイ飲んで 来ましたよ~~ビール


その日は ホームで 日曜日で ラスト2の試合だったので


スゴイ 地元ファンで いっぱいでした~~


応援しながら、 


「このスタジアムで 東方神起のライブあったらな~~


3万人収容かかぁ~~ ちょうどいい大きさじゃんね・・・」


と いらん事 考えたりしました  ← こういうとこが ユノペンだわ(笑)


で 試合は 1-0 で 勝ちましたーーーーー


にわかファンのわたし 最後 応援歌 熱唱して帰りましたよ ppp





バンビーノのんびり時間-20111023151527.jpg






あーーーーー


ユノユノの話とか 全く出てこなくて すみません m(u_u)m



最近 なんか すっごく疲れてて


以前だったら ユノ見て 疲れもぶっ飛んでたんだけど


やっぱ なのか・・・ それとも 熱が冷めつつあるのか


本当は お庭にばっかいて 時間ないからなのか


よく わからないんだけど (;´▽`A``


お友達のブログで ユノユノ見せていただくだけで 十分満たされてしまって


なんか 安心してしまってね・・・


スッゴイ 書きたいなーーーと 思えないんだな~  これが・・・





でも、 このサジン 会社のロッカーで見て 



ちょっとーーーーー ((>д<))


ユノったらーーーーーーー о(ж>▽<)y ☆


って、 思わず コレだけは 書きたくなりましたよ あせる




バンビーノのんびり時間




おおお~~~

掴みは オッケーーー!!!


この 瞬間を 逃さない キャメラに 感謝です (≧▽≦)





あ、 そして 最後にもうひとつ お知らせです


来週の 火曜日 大阪に行きま~~~すラブラブ


場所は リーガのお隣???


そういう事ですので 皆さま よろしくです~~ ^^






(画像の出処、画像内)