バンビーノのんびり時間 -98ページ目

落選続きのわたしを癒してくれる笑顔の君・・・ センイルチョッカヘ



あのーーーーーー



わたしーーーーー



こんなに ハズレ続きってーーーー 



人生で初めてでーーーーー


少々 凹んだりしてますがーーーー



PCも 直ったしーーーーー



わりに 元気でいますーーーーー (笑)









今日は、そんなわたしの救世主(救世魚)のお誕生日





ドンヘ~~~  생일 축하해요!



Congratulations on your 26th birthday




26歳のお誕生日 おめでとう~~ ヾ(^▽^)ノ








1月のSMTに行くまでは ウニョクとシンドンちゃんとドンヘが一緒ぐらい好きでした


でもね、実物見て やっぱドンヘ好きだな~~ラブラブ って


で、韓国で見て やっぱドンヘ好きだな~~ラブラブ って


あ、なにげ 7月に韓国行ってました~  


EVERYSINGで ドンヘのフォトカード買いました~~(笑)


ドンヘ ユノユノと違って しょっちゅう泣いてます


そして ユノユノと違って お目目離れてますppp


でも 優しい瞳と 癒される笑顔は一緒かな~ (*゚ー゚*)


あ、 若い子の前で 張り切っちゃうとこも 一緒かなppp






バンビーノのんびり時間






バンビーノのんびり時間



バンビーノのんびり時間








この写真で プレミアムシート申し込めばよかったかな?

なんで こんなに可愛いの? ドンヘ?

バンビーノのんびり時間








あ~ ヒチョル様 元気で頑張ってるかな~  シミジミ・・・


このサジン見たとき 挟まれたい~~~~ (///∇//)


ユノユノとドンヘに~~~って 禿げしく思ったよ  (ヒチョル様 ごめん・・・)

バンビーノのんびり時間






SMTのときの このドンヘ  わたしの中のお宝  о(ж>▽<)y ☆

バンビーノのんびり時間










ドンヘ・・・  いつもありがとう


最近 ユノユノ ちっとも優しくないのよ~


チケとか じぇんじぇん当ててくれないし・・・


TV収録も 若いお嬢さんしか呼んでくんないの・・・


おまけに いつもチャミばっか一緒で・・・ (爆)


だから 時々ね


あなたの 横顔見て 慰めてもらってる


え? なんで 横顔???  


それ 聞いちゃダメーーーーーー (/TДT)/







ということで 3月3日 野外音漏れTONEライブにむけて


真剣に ドンヘのうちわを作ろうかと 思っているわたしです(笑)








そう言いながら 必死でチケ エントリーだけはしていますよ~


やっぱ 東方神起のライブ音譜 見たいですもん!!!







あ、 関係ないけど うちの息子 ♪Back to Tomorrow♪を絶賛中


そして 時々 若年寄が B.U.T を口ずさんでるwww


やめてーーーーーーー((>д<))  殴りたくなるパンチ!