やばいくらい好きかも・・・ 白馬に乗った王子様
やばいです~~~~~ ((>д<))
やばいくらい スキです~~~~~ (//・_・//)
やっぱ ベージュのシャツより ノースリーブ、皮パン!!!
やっぱ ムチムチの腕に ワッキーワッサー
かぼちゃのお庭から ジャジャジャジャーーーーーーン
我慢できずに 飛び出してきました~ о(ж>▽<)y ☆
はぁ~
ユノユノ めっちゃ素敵です (*゚ー゚*)
PYH様に画像お借りしています
いつも ステキなサジンありがとうございます![]()
かぼちゃのお庭に帰る前に 先週のお話を少し・・・
金曜日 送別会の二次会で タロット占いをしてくれるショットバーに行きました
そうそう、 初めて タロット占いしてもらいました
人数が多かったのもあって 3人ずつ見てもらうことに・・・
え? 占いを 会社の同僚に聞かれるってどうよ? それも年下の男子と女子にwww
ま、そんな訳で 真剣なこと聞けるまでもなく
両隣の人の事を マジマジ聞くのも失礼かな~って思って 聞かないようしてたのに
いざわたしの時になると カードを切るのが 早すぎるとか言われ
おまけに 両隣マジ聞きしてるじゃん (わたし 真ん中の席ね)
そんな中 勝手に 占いの方が わたしの持ってる性質とか見てくれて
まずは 褒めのほうから・・・
視野が広く、 アンテナをいつも張っていて いろんな事に興味がある
地に足がついている、 安定している
が、、、
ここから 大爆笑
そんな自分が 物足らなくて なにか事を起こしたがっている(笑)
白馬の王子さまが現れるの待ってる? いや追いかけてるのかな・・・
ブッ~
ブハハハハ~~~~~ (≧▽≦)
一同(3人) 大爆笑
たしかに 当たってます・・・
大当たりです・・・
ただ 出来れば 一人でニヤニヤしながら聞きたかった
他にも なんか言われたけど すでに忘れてるし・・・
次の日、 わたくし 久しぶりの 二日酔いになりました
一次会の 沖縄料理の店の 泡盛カクテルが 効いたのか?
自分の占いを みんなに大笑いされたのが キイたのかは 定かでは ありません (爆)
では、 お庭に帰りま~す
寒くなってきましたね
みなさん、 体調に気をつけてくださいね^^





