バンビーノのんびり時間 -100ページ目

やばいくらい好きかも・・・ 白馬に乗った王子様





やばいです~~~~~ ((>д<))



やばいくらい スキです~~~~~ (//・_・//)



やっぱ ベージュのシャツより ノースリーブ、皮パン!!!



やっぱ ムチムチの腕に ワッキーワッサー



かぼちゃのお庭から  ジャジャジャジャーーーーーーン



我慢できずに 飛び出してきました~ о(ж>▽<)y ☆







ラブラブはぁ~ラブラブ ユノユノ めっちゃ素敵です (*゚ー゚*)










バンビーノのんびり時間






バンビーノのんびり時間






バンビーノのんびり時間






バンビーノのんびり時間






バンビーノのんびり時間





バンビーノのんびり時間



PYH様に画像お借りしています

いつも ステキなサジンありがとうございますラブラブ












かぼちゃのお庭に帰る前に 先週のお話を少し・・・




金曜日 送別会の二次会で タロット占いをしてくれるショットバーに行きました


そうそう、 初めて タロット占いしてもらいました


人数が多かったのもあって 3人ずつ見てもらうことに・・・


え? 占いを 会社の同僚に聞かれるってどうよ? それも年下の男子と女子にwww



ま、そんな訳で 真剣なこと聞けるまでもなく


両隣の人の事を マジマジ聞くのも失礼かな~って思って 聞かないようしてたのに


いざわたしの時になると  カードを切るのが 早すぎるとか言われ


おまけに 両隣マジ聞きしてるじゃん   (わたし 真ん中の席ね)


そんな中 勝手に 占いの方が わたしの持ってる性質とか見てくれて


まずは 褒めのほうから・・・


視野が広く、 アンテナをいつも張っていて いろんな事に興味がある


地に足がついている、 安定している


が、、、 


ここから 大爆笑


そんな自分が 物足らなくて なにか事を起こしたがっている(笑)


白馬の王子さまが現れるの待ってる? いや追いかけてるのかな・・・




ブッ~


ブハハハハ~~~~~ ()



一同(3人)  大爆笑




たしかに 当たってます・・・


大当たりです・・・


ただ 出来れば 一人でニヤニヤしながら聞きたかった


他にも なんか言われたけど すでに忘れてるし・・・




次の日、 わたくし 久しぶりの 二日酔いになりました


一次会の 沖縄料理の店の 泡盛カクテルが 効いたのか?


自分の占いを みんなに大笑いされたのが キイたのかは 定かでは ありません (爆)








では、 お庭に帰りま~す


寒くなってきましたね


みなさん、 体調に気をつけてくださいね^^