わたくしが気になる出演番組~~~
あ~ とうとう 連休今日で 終わりMAX![]()
なんだか 9連休の間に 雑誌発売、 ドラマ、 TV出演予告
そんでもって アルバム情報、 ツアーの当落発表(落選)
すっごい 情報量で~~
ついてくので マジ いっぱいおっぱい なんですけど~~
でもでも、 いろんな番組への TV出演うれしいね~~ ヾ(@^▽^@)ノ
中でもうれしいのは なんと言っても この番組~!
ピカルの定理
大好きな 「ビバリとルイ」 ボーイズラブ~![]()
ユノユノ~~! チャミ~~! まさか このコーナーか~~ (((゜д゜;)))
関係ないけど 手ブラーシュカも 好き~~~ 
おんたま(タマ)~~~ о(ж>▽<)y ☆
(ついつい 反応しちゃう 番組名 ppp)
二人とも どこ向いとんねん~~ (笑)
キョロキョロする ユノユノが大好物 パクっ!
うちの地方って たしか映らないような・・・
ガクっっ ツベ待っとります
でもって スマスマ~~~
ビストロか~~![]()
と思い みんな ユノユノのお行儀心配したよね?
なんいやら ジャッジトークとか? なにそれ?
ジャージトーク = ジャージ(たいそう服)で対談
もう そのイメージしか 頭に浮かびませんけど~ (* ̄Oノ ̄*)
何を隠そう わたし ユノユノのジャージ意外と好き (でも外出はNG)
なうで ほかにもジャージ姿好きって方 発見~ ブラボー miyukiさ~ん![]()
なので ボングンgif ちょっと借りてきました~
(小猿っぽくて キャワイイ~ ppp)
僕らの音楽♫
この番組って いつも しっとりしててイイんですよ~
草彅君のナレーションの声が 好きなんだけど
もう2年以上経つかな? まだ5人の頃に出演したときのね
ユノユノ大好きで~ 何回リピったか わかりましぇん (///∇//)
はぁ~ かっこええ~![]()
この時の 短い髪の チャミたんも 好きやな~~![]()
ううう 思い出すだけで キュンとなりますな~
今回は バイオリニストの松本蘭さんと ピアニストの清塚信也さんとご一緒なのね
清塚信也さん 「のだめ」の千秋様や 「神童」の松ケンの 吹き替え演奏の方でね
男らしいのに ソフトで繊細なピアニストさん ←わたしの勝手なイメージ
わ~~~い ヾ(@^▽^@)ノ なんか 楽しみだジョーーー![]()
で、 コレって いつごろオンエアされるんだろうか???
10月になってからだよね~ たぶん
結局 つめの甘いわたしなのです ( ̄▽+ ̄*)
あ~~!! 忘れてた~~~!! ![]()
![]()
![]()
明日の めざましテレビ![]()
「愛子のあいたいYOU~」 お忘れなく~~~
コントするとか~~~ マジで~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
どっちが ボケで どっちが ツッコミ?
ユノユノ 「なんでやねん~!!」 言うて欲しい~~ (笑)
ね^^
(画像の出所、画像内 お借りしてます)








