幸せを感じる一日になりました。 感謝です❤
みなさん 台風大丈夫ですか?
自然の力は 偉大ですね
みなさま くれぐれも 気をつけて下さいね
今日、 9月21日は わたしの 生まれた日です
この歳になって やっと 生を受け年月を重ねて来れた事に
心より 感謝できるようになりました
今日 一緒に お祝いくださった みなさま
本当に ありがとうございます m(u_u)m
人と人との繋がりを 出逢いの大切さを
あらためて 感じた一日でした
感謝の気持ちを 伝えさせてください![]()
ありがとう 気持ちを 形にしてくれて
ありがとう 気持ちを 言葉にしてくれて
ありがとう 気持ちを 伝えに来てくれて
沢山の 両手で抱えきれないほどの
大きくて・・・
優しくて・・・
柔らかで・・・
とても温かい
みんなの 気持ち
うれくて、 うれしくてね
胸が キュンて 泣いたよ
目を閉じると 感じるよ
すぐそばにある みんなの笑顔
明日も みんなが 笑っていられますように
小さなシアワセ 見つけられますように
素敵な 一日を 運んでくれてありがとう
すべてのものに 感謝です
2011.9.21 バンビーノより
お酒のみながら・・・
外の 景色眺めながら
時々 思い出したら 笑顔になれる
そんなふうに なりたいな・・・
そう思う 今日この頃です (笑)
いつか ユノユノから 手渡されたいと願う 大好きな ピンクのブーケ
わたしの好み 良く知っているね・・・ (;´▽`A``
そうね、 まぁ ありがとうね
(画像の出処 画像内)
エロく、 正しく、 美しく~~
清純派変鯛ユノペン がんばりましゅ~~^^


