ラコステ~ ラコステ~ ヾ(@^▽^@)ノ
ラッコステ~ ラッコステ~~ ヾ(@^▽^@)ノ
ハニ~~ ステテコちゃうよ~(笑) ラコステだよ~~ ![]()
ぴんく~
ぴんく~![]()
オッサ~ン
オッサ~ン![]()
クロ~
ク~ロ~![]()
近い~
デカい![]()
も一つ
小顔~~
小顔~~![]()
モジモジ~~
全身タイツ~![]()
大好き~
大好き~![]()
変顔~~
変顔~~![]()
(写真の出処、写真内)
いまだに 靴紐 たて結びの 君がとても好き (笑)
大好きな ピンクのシャツ着てくれて~
今日も オッサン臭くて ありがとう ヾ(@^▽^@)ノ
ポセイドン・・・ 全身タイツ
この姿見たら きっと 貴さん、憲さん ほっとかないね (笑)
出来たら 食わず嫌いも 一緒にお願いします
ラコステシャツ 週末 買い物いってくるか~~
やっぱ、 ピンクよね??
9月になりましたね~~ 3分の1 終わりましたが (笑)
皆さま 忙しかった夏の疲れは出てませんか?
お庭のお世話で 疲れてませんか? ( ´艸`)
(ブログ放置で お庭に入り浸るバンビ
)
わたくち この夏は 良く遊び 良く飲みました~~![]()
涼しくなってきた事だし 気持ちもまた(股) 秋モードに切り替えて
ゆっくり のんびり 大好きな季節を過ごしたいと思ってます~![]()
あっ・・・
てか、その前に ツアーの申し込みまだじゃん~~ (≧▽≦)















