8月28日・・・ 忘れられない日になりました (゚ーÅ)
2011 a-nation
感動のまま 無事に終わりましたね
7月30日 愛媛でスタートして 約一ヶ月間
出演されたアーティストの方達 ファンの方達
暑い、熱い ステージをありがとうございました~
なうで mieちゃんに 教えてもらいました
ユノとチャンミン 二人の言葉
「この夏は本当に幸せでした。ありがとうございました」
愛媛で大泣して以来 もう泣かないよ~ と決めてましたが
やっぱり 泣いちゃいました・・・ オバペン弱いです・・・
ユノユノ 可愛い姿を たくさんありがとう~
チャンミン 目を閉じて歌う姿 素敵でした~
わたしの方こそ この夏は本当にシアワセでした
シアワセを じんわりと感じる事の出来る夏でした
ありがとう~ 何回言っても 足りません
今日と言う日が 彼らの明日へと繋がりますように
二人の美しい瞳が キラキラと輝き続け
みんなに 希望とシアワセを 運び続けてくれますように
紅に染まった 深い深い空に 祈りを奉げます
今夜は 心に残る一日となりました
なうでは あんなに壊れてますが・・・ アハハ(;´▽`A``
以外に マジメかも わたし (うそつけ)
そして、今日は Myえんじぇるの お誕生日です

一年前 ゆのらぶちゃんにお誘いいただいて参加した
ユノ「宮」への応援メッセージ動画を企画された方 と言えば
きっと みなさん おわかりになりますね~
本当に 心の綺麗な 素敵な方です
わたしにとっては 天使そのもの・・・
いつも ありがとうございます
そして お誕生日おめでとうございます

今夜の壊れかけた気持ちを落ち着かせてくれる一曲
明日も みんながシアワセな一日を送れますように

(お借りしました~ ありがとう~)
ブロ友の皆さまへ

いつもわたしに 元気をくれてありがとうございます
疲れて どうしようもない夜もありますが
みなさんのおかげで 頑張ること出来てます
今日は めずらしく2つも記事更新しましたが
きっと明日から またのんびりになると思います
来週は SMTですね~
楽しんで来てくださ~い! 壊れて来てくださ~い!
ユノユノ 好きだ~~~~ о(ж>▽<)y ☆
ってね・・・