バンビーノのんびり時間 -108ページ目

8月28日・・・  忘れられない日になりました (゚ーÅ)



2011 a-nation


感動のまま 無事に終わりましたね

7月30日 愛媛でスタートして 約一ヶ月間

出演されたアーティストの方達 ファンの方達

暑い、熱い ステージをありがとうございました~


なうで mieちゃんに 教えてもらいました

ユノとチャンミン 二人の言葉

「この夏は本当に幸せでした。ありがとうございました」


愛媛で大泣して以来 もう泣かないよ~ と決めてましたが

やっぱり 泣いちゃいました・・・ オバペン弱いです・・・

ユノユノ 可愛い姿を たくさんありがとう~

チャンミン 目を閉じて歌う姿 素敵でした~


わたしの方こそ この夏は本当にシアワセでした

シアワセを じんわりと感じる事の出来る夏でした

ありがとう~  何回言っても 足りません




今日と言う日が 彼らの明日へと繋がりますように

二人の美しい瞳が キラキラと輝き続け

みんなに 希望とシアワセを 運び続けてくれますように

紅に染まった 深い深い空に 祈りを奉げます




今夜は 心に残る一日となりました

なうでは あんなに壊れてますが・・・  アハハ(;´▽`A``

以外に マジメかも わたし (うそつけ)


そして、今日は Myえんじぇるの お誕生日ですケーキ

一年前 ゆのらぶちゃんにお誘いいただいて参加した

ユノ「宮」への応援メッセージ動画を企画された方 と言えば

きっと みなさん おわかりになりますね~

本当に 心の綺麗な 素敵な方です

わたしにとっては 天使そのもの・・・

いつも ありがとうございます

そして お誕生日おめでとうございます ブーケ2


今夜の壊れかけた気持ちを落ち着かせてくれる一曲
明日も みんながシアワセな一日を送れますように
ラブラブ!




(お借りしました~ ありがとう~)







ブロ友の皆さまへクローバー

いつもわたしに 元気をくれてありがとうございます

疲れて どうしようもない夜もありますが

みなさんのおかげで 頑張ること出来てます

今日は めずらしく2つも記事更新しましたが

きっと明日から またのんびりになると思います

来週は SMTですね~

楽しんで来てくださ~い! 壊れて来てくださ~い!

ユノユノ 好きだ~~~~ о(ж>▽<)y ☆

ってね・・・