バンビーノのんびり時間 -109ページ目

東方神起が伝説を作った日・・・ 赤いく染まった空


はーーーーい ヾ(@^▽^@)ノ


みなさん お元気でしたか~~~


自分でも ビックリしたんですがーーーーーー


なんと ブログ更新10日もしてなかったみたいです  アハハハハ~~


おっかしいな~~ ??? 


毎日ブログ開いてるし、 エイネの日のなうには必ず 参加してるし~~


結構 お友達とも会ってる気がすんだけど~~~???




あああああああああ!!!


そうだああああああ!!!


あれ、あれ、あれだ!!!

ピグライフのせいだーーーー!!!




クエスト クリアすんのが メチャ楽しくて~~~


畑仕事に 精出すバンビーノ ppp ( ´艸`)



バンビーノのんびり時間




うちのダー様の ご実家 立派な畑とか持ってるんですが


結婚して 20年ちょい 一度もお手伝いなんかしたことないずらよ~~あせるあせるあせる


お義父さんが こんな姿見たら 褒めてくれるかしら  爆!!!






エイネ 味スタ 今日が 最終日ですね (゚ーÅ)


今日も めっちゃ盛り上がってるんでしょうね~~


エイネ 今年は 一番ちっこい会場の愛媛にしか行けなかったけど


来年は 大きな会場で 地響きがするほどの 歓声聞いてみたいな~~



昨日は ダー様も いい時間にお出掛けしてくれて


いつもお世話になってる ブロ友さんも沢山行かれてたので


本当に なうも 盛り上がりました~~~ о(ж>▽<)y ☆


X-JAPANのお知らせ聞いた時点で 


YOSHIKIが 上半身ハダカと聞いただけで   ← って、そこかよ


もうテンションがーーーーー


MAXチャンミンーーーーーービックリマーク のわたし


PCの ミュージックプレーヤーから  ガンガン鳴らせて


一人 Xジャンプしましたとも~~   途中から 帰宅した息子も参加(笑)


はぁ、でも 張り切りすぎて YOSHIKI 疲れちゃったのね・・・


貴公子のような YOSHIKIも 最後は ヘロヘロ・・・  いつもの事か・・・汗




バンビーノのんびり時間



バンビーノのんびり時間




やっぱ、みんなの言うように 長すぎたか?  X~  X~  X~



上半身ハダカや この後出て来る 浴衣のあゆちゃんの おかげで


かなり なう盛り上がったね~~   ユノの浴衣・・・ あんにょん~~って (笑)


途中 怒られたりしょぼん   レッドカード!!だされたりしたけどえっ 


ほんと 楽しかった~~   みなさん ありがとうございました~~ラブラブラブラブラブラブ






東方神起の 大トリは いつ決まってたのかな~~~


ユノとチャンミンは いつ知ったのかな~~~


もしかして 緊張してた???


アユの Aの文字がスクリーーンに 映し出せれた時の歓声


間近で 聞いてたよね?


そんな中 どんな気持ちで ステージ立ったんだろう・・・


いつも前向きに がんばってくれて 


わたしたちを シアワセな気持ちにさせてくれて


感動を与えてくれて 本当に ありがとう・・・





宇宙人が 何事か? と思うくらいの 赤く染まった空


みんなの真っ赤なハートが 会場いっぱいに飛び交っている


ビギストの赤 世界に誇れる赤 いつまでも続きますように・・・




バンビーノのんびり時間



バンビーノのんびり時間




バンビーノのんびり時間




バンビーノのんびり時間







画像、ツイ、ニュース、FANサイト様より おかりしました

いつも ありがとうございます m(u_u)m









もうすぐ 夏も終わりですね・・・


ユノユノを好きになって 何回目の夏だろう・・・


いつも 夏の終わりは 少し寂しいけど


ことしは 秋からも ずっと楽しみにな事あるもんね^^


体力、気力、あ!財力も 蓄えて 頑張ります~~ (‐^▽^‐)