バンビーノのんびり時間 -107ページ目

台風で行けなかったお友達・・・明日は盛り上がって行くじぇーーー!!!


金曜日から台風の影響で こちらは雨・強風台風

金曜日、地元球団の野球観戦(ビール飲み放題席)で

真っ赤なタオルを 振り回そうと思ってたのに・・・

『本日の試合は中止となりました』  チーーーン(泣)

やっぱ、真っ赤なTVXQタオルを用意してたのがいけなかったかしょぼん



SMTドーム 金曜日から盛り上がっちゃてるね~

職場テミンペンから MAXハイテンション~のメール

朝から 何度も届きました~~ ヾ(@^▽^@)ノ

今晩も たっくさんの お友達参戦で~ 

可愛いピンクサイタオル ぶんぶん振り回したんだろうね~^^

残念ながら 台風の影響で行けなかった haruちゃん (ノ◇≦。)

明日 神席で今日のぶんも 激萌えしておいで~~

声枯らして、隣のダーリンどん引きさせておいで~~ ppp



で、SMTに参加しないで バンビちゃんなにしてる?

ハハハ~ 今日は 朝から息子の高校の 研修会に参加してました~

たまにはマジメな保護者のふりしないとね~ ( ´艸`)

でもね なんとも退屈しないプログラムでね

途中、○○音楽隊の演奏タイムもありで 楽しい勉強会になりました^^


演奏タイム しょっぱなは 太陽に吠えろのテーマ

そうそう、 ♪たらちゃ~ん、たらちゃ~ん、たらちゃ~ん♪って曲

懐かしい~って 高校生のママ達言ってました~(笑)

この曲で 思い出すのが やっぱボスのこのシーン



$バンビーノのんびり時間



あ・・・ コレ ゆうたろう (爆)

顔デカ過ぎ・・・  濃いすぎ・・・





で、トンペンなら 必ず思い出すのが にひひこのシーン



$バンビーノのんびり時間




あ~~、 チャミ~~ カッコイイ~~ (。>0<。)

ゆうたろうより カッコイイ~~~   (コラ!)





途中、サンバ調の「ジュピーター」やら

ポップ調の「風になりたい」で 楽しませてくれて

ラスト アンコールで しっとりと 「また(股) 君に恋してる」

えええ~~  演歌ですか~ 坂本冬美さん~~ ヘ(゚∀゚*)ノ



で、やっぱり 静かに聴きながらも 思い出すのはこのユノユノ・・・





一年以上前の エレンちゃんの作品で 

わたしの大好きなユノユノが いっぱい詰まってる動画

特に 入浴シーンと上半身ハダカが・・・ (///∇//)

それも もちろん好きだけど 若い頃の強い眼差しのユノ君が

懐かしくて とても可愛いんだよね~~~   ヲタ発言(笑)


で、なじぇか 演奏聴きながら ウルウルしてまうバンビ (゚ーÅ)


あーーーーーー・・・

ユノユノに 会いたかったな・・・

やっぱ、大好き・・・

仕方ないね、 また今度まで イイ子で待つよ~~






また君に 恋してる


今までよりも 深く


まだ君を 好きになれる


心から・・・






では、 明日も (あ、今日か)

参戦の 皆さま~

タオルぶんぶん よろちくBABY~ラブラブ

バンビは朝イチから サークルの大事な一戦に行って参ります(`・ω・´)ゞ






※エレン様 動画お借りしました
※サジンもお借りしました ありがとうございましたm(u_u)m