台風で行けなかったお友達・・・明日は盛り上がって行くじぇーーー!!!
金曜日から台風の影響で こちらは雨・強風

金曜日、地元球団の野球観戦(ビール飲み放題席)で
真っ赤なタオルを 振り回そうと思ってたのに・・・
『本日の試合は中止となりました』 チーーーン(泣)
やっぱ、真っ赤なTVXQタオルを用意してたのがいけなかったか

SMTドーム 金曜日から盛り上がっちゃてるね~
職場テミンペンから MAXハイテンション~のメール
朝から 何度も届きました~~ ヾ(@^▽^@)ノ
今晩も たっくさんの お友達参戦で~
可愛いピンクサイタオル ぶんぶん振り回したんだろうね~^^
残念ながら 台風の影響で行けなかった haruちゃん (ノ◇≦。)
明日 神席で今日のぶんも 激萌えしておいで~~
声枯らして、隣のダーリンどん引きさせておいで~~ ppp
で、SMTに参加しないで バンビちゃんなにしてる?
ハハハ~ 今日は 朝から息子の高校の 研修会に参加してました~
たまにはマジメな保護者のふりしないとね~ ( ´艸`)
でもね なんとも退屈しないプログラムでね
途中、○○音楽隊の演奏タイムもありで 楽しい勉強会になりました^^
演奏タイム しょっぱなは 太陽に吠えろのテーマ
そうそう、 ♪たらちゃ~ん、たらちゃ~ん、たらちゃ~ん♪って曲
懐かしい~って 高校生のママ達言ってました~(笑)
この曲で 思い出すのが やっぱボスのこのシーン
あ・・・ コレ ゆうたろう (爆)
顔デカ過ぎ・・・ 濃いすぎ・・・
で、トンペンなら 必ず思い出すのが
このシーンあ~~、 チャミ~~ カッコイイ~~ (。>0<。)
ゆうたろうより カッコイイ~~~ (コラ!)
途中、サンバ調の「ジュピーター」やら
ポップ調の「風になりたい」で 楽しませてくれて
ラスト アンコールで しっとりと 「また(股) 君に恋してる」
えええ~~ 演歌ですか~ 坂本冬美さん~~ ヘ(゚∀゚*)ノ
で、やっぱり 静かに聴きながらも 思い出すのはこのユノユノ・・・
一年以上前の エレンちゃんの作品で
わたしの大好きなユノユノが いっぱい詰まってる動画
特に 入浴シーンと上半身ハダカが・・・ (///∇//)
それも もちろん好きだけど 若い頃の強い眼差しのユノ君が
懐かしくて とても可愛いんだよね~~~ ヲタ発言(笑)
で、なじぇか 演奏聴きながら ウルウルしてまうバンビ (゚ーÅ)
あーーーーーー・・・
ユノユノに 会いたかったな・・・
やっぱ、大好き・・・
仕方ないね、 また今度まで イイ子で待つよ~~
また君に 恋してる
今までよりも 深く
まだ君を 好きになれる
心から・・・
では、 明日も (あ、今日か)
参戦の 皆さま~
タオルぶんぶん よろちくBABY~

バンビは朝イチから サークルの大事な一戦に行って参ります(`・ω・´)ゞ
※エレン様 動画お借りしました
※サジンもお借りしました ありがとうございましたm(u_u)m

