バンビーノのんびり時間 -105ページ目

思い出の9月19日・・・





只今、 9連休中のバンビです~ (‐^▽^‐)


みなさんは、 シルーバーウィーク いかがお過ごしですか??


よく考えたら わたくし 一昨年前のシルバーウィークも 9連休いただいてましたし(笑)


こうなったら 来年も お願いするかな~~ って、本気で考えたりして・・・



ほんまに~~~???    ほんまっ!!!


ppp (笑)  Mステの ユノユノ 超可愛ええ感じでしたね~~ラブラブ


ムッチムッチもベストも 怪しいラップも しゃいこー (最高)



ユノ君、一年前は ミュージカル頑張ってて


今年は エイネに アルバムの活動に  ドラマの撮影 出演


掲載雑誌とか 多すぎて マジついていけない・・・


マジ 2人の 表紙もんしか 買えないわ~~  (飲み代節約ね・・・)



一年前のこの時期  2人のアルバム発売なんて 考えられんかったし


ましてや 日本のツアーなんて考えもしなかった・・・


プレミアムシート申し込むのに 携帯美肌機能を使って


せっせと申し込む わたしの姿を誰が想像してた???   いや、誰も (爆)







そうそう、だからね  一年前の今日 9月19日 


わたし 韓国まで ユノユノ追いかけて・・・ てか会いにね


ミュージカル『宮』  行っちゃってたんだし~~~ ヾ(@^▽^@)ノ



この日は わたしの ラブラブ初韓国 de ユンホ~~ 記念日ラブラブ



と言っても、 さっき 「ニトリ」 で 娘と買い物してて思い出したんだけど・・・


あ、いけない(><;)  なんだか 薄っぺらい記念日に なるとこだったわ~~



この日は 一生忘れることの出来ない 感動のステージだったんだから!!!




ね、 おっかん・・・  そうでしょ?












2010.9.19




この日 ユノシン皇子は 素敵な笑顔と カミカミな韓国語で 


わたしに シアワセと 微笑みを 与えたくれましたラブラブ




バンビーノのんびり時間





バンビーノのんびり時間


(yoonhoya様、素敵なサジンお借りしてます)








偶然? それとも運命?


ユノユノからの 間接握手 (///∇//)






え? 何イッテマスカ???


って、 気になる方は 一年前の記事読んで見て~~



2010.9.19 ミュージカル「宮」    ← クリックして飛んでね~音譜







あっ~~!!  いけない~~あせる


ポセイドン 始まっちゃう~~~


ではでは~~  (θωθ)/~