思い出の9月19日・・・
只今、 9連休中のバンビです~ (‐^▽^‐)
みなさんは、 シルーバーウィーク いかがお過ごしですか??
よく考えたら わたくし 一昨年前のシルバーウィークも 9連休いただいてましたし(笑)
こうなったら 来年も お願いするかな~~ って、本気で考えたりして・・・
ほんまに~~~??? ほんまっ!!!
ppp (笑) Mステの ユノユノ 超可愛ええ感じでしたね~~![]()
ムッチムッチもベストも 怪しいラップも しゃいこー (最高)
ユノ君、一年前は ミュージカル頑張ってて
今年は エイネに アルバムの活動に ドラマの撮影 出演
掲載雑誌とか 多すぎて マジついていけない・・・
マジ 2人の 表紙もんしか 買えないわ~~ (飲み代節約ね・・・)
一年前のこの時期 2人のアルバム発売なんて 考えられんかったし
ましてや 日本のツアーなんて考えもしなかった・・・
プレミアムシート申し込むのに 携帯美肌機能を使って
せっせと申し込む わたしの姿を誰が想像してた??? いや、誰も (爆)
そうそう、だからね 一年前の今日 9月19日
わたし 韓国まで ユノユノ追いかけて・・・ てか会いにね
ミュージカル『宮』 行っちゃってたんだし~~~ ヾ(@^▽^@)ノ
この日は わたしの
初韓国 de ユンホ~~ 記念日![]()
と言っても、 さっき 「ニトリ」 で 娘と買い物してて思い出したんだけど・・・
あ、いけない(><;) なんだか 薄っぺらい記念日に なるとこだったわ~~
この日は 一生忘れることの出来ない 感動のステージだったんだから!!!
ね、 おっかん・・・ そうでしょ?
2010.9.19
この日 ユノシン皇子は 素敵な笑顔と カミカミな韓国語で
わたしに シアワセと 微笑みを 与えたくれました![]()
(yoonhoya様、素敵なサジンお借りしてます)
偶然? それとも運命?
ユノユノからの 間接握手 (///∇//)
え? 何イッテマスカ???
って、 気になる方は 一年前の記事読んで見て~~
2010.9.19 ミュージカル「宮」
← クリックして飛んでね~![]()
あっ~~!! いけない~~![]()
ポセイドン 始まっちゃう~~~
ではでは~~ (θωθ)/~

