バンビーノのんびり時間 -103ページ目

ほんま 緊張感のない自分に渇!!!






みんなが ツアーの当落で お腹痛くなってるってのに



わたし お部屋でみなさんからの 贈り物 食べてます



だって、ほら 賞味期限過ぎちゃうでしょ~(笑)




ありがと~~ ごちになります~~ ヾ(@^▽^@)ノ 




バンビーノのんびり時間





さっき お庭に お友達来て 9連休なにしてるの? って聞かれて



ふむ?  なにしてるかな??



いろいろね、 お家の片付けとか お出かけとか ランチとか



今日も ランチバイキング行ってて ある意味お腹痛いwww 



ただの 食べすぎ~~ みたいな・・・   (>_<)



ツアーの当落発表の日なのにね



緊張感 全くないのよねっ  ね!  ね!



こんなことだから 当たんないし~~









思うに・・  わたしって、 アホなわけよ~




いい大人なのに こんな事して 遊んでるし




バンビーノのんびり時間







こんな格好のまま  みんなでパーチーしたりしてるし




バンビーノのんびり時間





テーブルが似合う女 とか 言われて



ベスト オブ テーブル とか 言われて



ユノユノと並んで モデルデビューしようかとか 思ってたけど (爆)







バンビーノのんびり時間






この 会場の座席表の中に わたしのお席ないわけで~


おまけに こんな青くて オモロ過ぎな ユノユノに会えないwww


なのに 全滅してるのに スッゴイがっかりもしてない自分がいて





なにを してるのだ~~~  バンビーノ~~  渇!!!




いったい どこ向いてんだか!


あ、 たしかに よそ見してるね  気持ちがね



でも 諦めちゃいないよ~~






このユノユノだけは 諦めらんないでしょ? って話 (笑)




 

バンビーノのんびり時間








なのでね、 まぁ これから  しぇぶんネットしたりね


いろいろと 悪あがきしてみようかと思ってます


あのね、わたし 変な話 最近あんま いろんな欲 なくてね


特に せい欲とか  ブッハッハ~~  ←  マジいらん情報


どっか 一箇所だけでも 行けたらうれしいかな~ってね思ってんだけど



で、 行けるんか~って 話 


ま、 ホンマ 駄目なときは 場外で ドンへ(魚)のうちわ持って


酎ハイでも 飲んどこうかな~ みたいなね


ただいま、参加者募集中 ビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク  (爆)