ほんま 緊張感のない自分に渇!!!
みんなが ツアーの当落で お腹痛くなってるってのに
わたし お部屋でみなさんからの 贈り物 食べてます
だって、ほら 賞味期限過ぎちゃうでしょ~(笑)
ありがと~~ ごちになります~~ ヾ(@^▽^@)ノ
さっき お庭に お友達来て 9連休なにしてるの? って聞かれて
ふむ? なにしてるかな??
いろいろね、 お家の片付けとか お出かけとか ランチとか
今日も ランチバイキング行ってて ある意味お腹痛いwww
ただの 食べすぎ~~ みたいな・・・ (>_<)
ツアーの当落発表の日なのにね
緊張感 全くないのよねっ ね! ね!
こんなことだから 当たんないし~~
思うに・・ わたしって、 アホなわけよ~
いい大人なのに こんな事して 遊んでるし
こんな格好のまま みんなでパーチーしたりしてるし
テーブルが似合う女 とか 言われて
ベスト オブ テーブル とか 言われて
ユノユノと並んで モデルデビューしようかとか 思ってたけど (爆)
この 会場の座席表の中に わたしのお席ないわけで~
おまけに こんな青くて オモロ過ぎな ユノユノに会えないwww
なのに 全滅してるのに スッゴイがっかりもしてない自分がいて
なにを してるのだ~~~ バンビーノ~~ 渇!!!
いったい どこ向いてんだか!
あ、 たしかに よそ見してるね 気持ちがね
でも 諦めちゃいないよ~~
このユノユノだけは 諦めらんないでしょ? って話 (笑)
なのでね、 まぁ これから しぇぶんネットしたりね
いろいろと 悪あがきしてみようかと思ってます
あのね、わたし 変な話 最近あんま いろんな欲 なくてね
特に せい欲とか ブッハッハ~~ ← マジいらん情報
どっか 一箇所だけでも 行けたらうれしいかな~ってね思ってんだけど
で、 行けるんか~って 話
ま、 ホンマ 駄目なときは 場外で ドンへ(魚)のうちわ持って
酎ハイでも 飲んどこうかな~ みたいなね
ただいま、参加者募集中
(爆)




