バンビーノのんびり時間 -101ページ目

うっそ~~~ ( ̄□ ̄;)    マジで~~~ ((>д<))


祝! いいとも出演 ヾ(^^)ノ



あ~~  みなさんは お昼にキャーキャー 言ってたんでしょうね~^^



わたし お仕事終わってから ブロ友さんのメールとビギからのお知らせで知って



ロッカールームで びっくりするくらい大きな声で 



「うっそ~~~ マジで~~~」 言いました~(笑)



でかしたぞ!! 山ちゃん!!!



今日から 君の事を  世界の山ちゃんヒヨコ と呼ぼう~~ (≧▽≦)






今朝の めざましの 「愛子にあいたいYOU」 

今朝は いつもより 早めに起きて お弁当も作ってスタンバイ



7:35  我が家では 一番忙しい時間帯・・・



だけど 見たよ~~~ラブラブ   息子と2人 テレビの前に正座して~(爆)



2人の コントに 大ウケ~~~ о(ж)y ☆



うっそ~~~( ̄□ ̄;)  マジで~~~((>д<))




わたし一昨日  なうのコメントで こんなこと言ってるんですけど~ アップ




バンビーノ

>>ロ○レ

ダブルのBLとか、白鳥美麗の取り合いとかしてほしいけどね(爆)

ロ○レさんいつもイロイロ教えてくれてアリガトです~ニコニコ







バンビの夢が叶った瞬間~~~ w川・o・川w



バンビーノのんびり時間






バンビーノのんびり時間





バンビーノのんびり時間






バンビーノのんびり時間








やっぱ そこ喰いつくのね~   綾部の 胸毛~~ (/ω\)


実はチャミも お手入れしてるけど ホントはあるんだよね ゲームネ(笑)


ユノユノも 「ビバリとルイ」 大好きなんやね~ ラブラブ


プププゥ~~  一緒やし~ ( ̄▽+ ̄*)






このコーナー見終わって  なぜか2人して固い握手を交わし  ←変な親子 



「コレ絶対見んといかんね!!!」 と息子言い残し 颯爽登校 自転車



チラッと テーブル見ると シラーっとして ご飯食べてるダー様あせる



息子という 強い味方のおかげで 少々喜びすぎたかもね (* ̄Oノ ̄*)









ささ、 今夜は ポセイドン 第3話ですね~~


こーーんな  音譜ぽ~にょ~ ぽ~にょ ぽにょ~音譜 なユノユノ


見たい~!  見た~~~い





バンビーノのんびり時間




って、ことで~ 今から 家事して スタンバイします ('-^*)/





(画像、お借りしてます いつもありがとうございます)