うっそ~~~ ( ̄□ ̄;) マジで~~~ ((>д<))
祝! いいとも出演 ヾ(@^▽^@)ノ
あ~~ みなさんは お昼にキャーキャー 言ってたんでしょうね~^^
わたし お仕事終わってから ブロ友さんのメールとビギからのお知らせで知って
ロッカールームで びっくりするくらい大きな声で
「うっそ~~~ マジで~~~」 言いました~(笑)
でかしたぞ!! 山ちゃん!!!
今日から 君の事を 世界の山ちゃん
と呼ぼう~~ (≧▽≦)
今朝の めざましの 「愛子にあいたいYOU」
今朝は いつもより 早めに起きて お弁当も作ってスタンバイ
7:35 我が家では 一番忙しい時間帯・・・
だけど 見たよ~~~
息子と2人 テレビの前に正座して~(爆)
2人の コントに 大ウケ~~~ о(ж>▽<)y ☆
うっそ~~~( ̄□ ̄;) マジで~~~((>д<))
わたし一昨日 なうのコメントで こんなこと言ってるんですけど~ ![]()
バンビーノ
>>ロ○レ
ダブルのBLとか、白鳥美麗の取り合いとかしてほしいけどね(爆)
ロ○レさんいつもイロイロ教えてくれてアリガトです~
バンビの夢が叶った瞬間~~~ w川・o・川w
やっぱ そこ喰いつくのね~ 綾部の 胸毛~~ (/ω\)
実はチャミも お手入れしてるけど ホントはあるんだよね ゲームネ(笑)
ユノユノも 「ビバリとルイ」 大好きなんやね~ ![]()
プププゥ~~ 一緒やし~ ( ̄▽+ ̄*)
このコーナー見終わって なぜか2人して固い握手を交わし ←変な親子
「コレ絶対見んといかんね!!!」 と息子言い残し 颯爽登校 
チラッと テーブル見ると シラーっとして ご飯食べてるダー様![]()
息子という 強い味方のおかげで 少々喜びすぎたかもね (* ̄Oノ ̄*)
ささ、 今夜は ポセイドン 第3話ですね~~
こーーんな
ぽ~にょ~ ぽ~にょ ぽにょ~
なユノユノ
見たい~! 見た~~~い
って、ことで~ 今から 家事して スタンバイします ('-^*)/
(画像、お借りしてます いつもありがとうございます)




