バンビーノのんびり時間 -99ページ目

あっはっはっはっは~

 
 
三連休終わりましたね
 
みなさん、楽しまれましたか?
 
わたしはチョット、大変なことになってます~
 
とうとう、ぶっ壊れたんですよ~~ビックリマーク
 
え?なにがって
 
わたくちじゃ~  ありましぇんことよ~
 
取りあえず、家庭でもありましぇん~~
 
なんと、わが家のパソコでございますの(泣)
 
どうやら、エロウィルスに感染したもよう…
 
清純派なのにwww
 
おかしいな~~
 
きっと、最近 チャミがセクシー過ぎるせいね
 
きっと、そうね~(〃▽〃)
ニューヨークでは、めっちゃ キレイなお胸はだけさせてて~
 
ユノユノにも おんなじジャケット来て欲しかった…
 
なので、 携帯で初めてブログ書いてます(^-^)v
 
初めてなので、ドキドキしながらの投稿
 
なんでも、初めてって 新鮮やわ~  (殴)
 
 
 
10月に入って、すっかり秋の気配
 
わたしの一番好きな季節です
 
季節の変わり目になると 無性に 靴を買いたくなるわたし
 
ユノユノ貯金に励むつもりでは いるのですが(^-^;
 
ツアーも 当たんねーしで(笑)
 
買っちゃいました~ヽ(≧▽≦)/
 
 
バンビーノのんびり時間-20111010174723.jpg
 
しかし、靴買うと お洋服も欲しくなるwww
 
 
今週は aチケの発表やね
 
なんだか、とっても怖いよ~~~(>_<。)