バンビーノのんびり時間 -90ページ目

もうすぐXmas・・・  初雪も降りました~


気がつけば 2011年も あとわずか・・・


いまだ Xmasの準備も 年賀状の準備も 出来ておらず・・・


(TωT)   (TωT)   (TωT) 


前回 ブログを書いたのも 2週間前   ← 意外に間 空いてなかった(笑)


どちら様も 年末は 忙しいズラよ~~~


忘年会も、 Xmas会も、 女子会も 回数多いセヨ~~~ ← ただの飲み会www


そして 意外と 老体には 堪えるセヨ~~~



そう考えると ユノユノや チャミたんは エライね~ ヘ(゚∀゚*)ノ


あちこち 行ったり来たり 空港でもどこでも ファンに囲まれ


おちおち 変な格好で出歩くことも出来ず・・・


ソー言えば 最近 ユノユノの空港ファッション まとも過ぎて つまらんね


前は もっと ワクワクしてたのに・・・  最近カッコ良過ぎて フツーで・・・ つまらん (大滝秀治風)


あ、 ノーマルなユノペンさん  痛すぎて ゴメンなさい m(u_u)m


Xmasの特番や 年末 テレビ出演で また 沢山のお姿拝見できるんですね~


ほんま 頑張ってくれてて ありがとうございます~~ ヾ(@^▽^@)ノ



先週 SJのSS4に行って すごく思ったんですが~  ゴニョゴニョ・・・


やっぱ、 見てるわたくちの テンソンが全く違いますね~   アハハ


ま、そりゃ 当たり前っちゃー 当たり前なんですがね


SS4 メッチャ楽しかったんですよ~~  ホンマに~~~


笑って 笑って キャーキャー言って ブルーの通天閣ペンラもしっかり振ってね~


でもね、 やっぱ ドキドキ感が 全く違いMAXでした~  ← 誰と比べてる?


ドンヘも  ウニョクも カッコ可愛いかったけど~~  ← ココに来て またウニョクのダンスにやられた(笑)


意外に イトゥクが タイプの顔だったりしましたけど~~  ← まったくいらん情報・・・



わたくち なんだかんだ言って・・・  最近まったく 愛情足りない感じですが・・・


やっぱ、ユノユノとチャミが~ 東方神起が 好きですwww   THE 再確認!!!


2人の (ダンサーさん含め) パフォーマンスで ドキドキしたい~ ラブラブ


そして ユノユノの カッコいいくせに 可愛すぎる姿が見たい~~ ラブラブ


チャミたんの ドSな発言するくせに はにかんじゃう姿が見たい~~ ラブラブ


ついで言うなら ツルツルなお胸や 大好きな ワッキー見たい~~ ラブラブ


と、思いました・・・   アセアセあせる



そーんな事言いながら また スパショ見に行きたいな~って 思ってますがね (* ̄Oノ ̄*)





先週の金曜日  初雪が降りました雪


雪がチラつく中 会社のXmas会の帰りに 近所のお庭のXmasツリーをパチリ


住んでる方は外国の方で 毎年 大きなXmasツリーで 楽しませてくれます^^


寒い夜は 空気が透き通ってて イルミネーションが とっても綺麗です クリスマスツリー



バンビーノのんびり時間-20111213211550.jpg




わたしが小さい頃は Xmasの2週間くらい前になると 父が大きなもみの木をお家の中に入れてくれて


姉弟で 飾り付けをしたりして Xmasが来るのが とっても楽しみだった事を思い出します


そして Xmasブーツ 必ず無理やり履いてみる アホな子供でした  爆!!


うそうそ、 ちゃんとお祈りして 賛美歌歌う お利口さんだったのよ~~  昔は・・・ (ノДT)





Xmasまで あと一週間・・・ 


子供のころのように ワクワクした気持ちや、 彼のいた頃のドキドキな気持ちは ないけれど(笑)


2011年 幸せで 楽しかったことを振り返りながら 過ごしたいと思います (*゚ー゚*) 


みなさんも 素敵な Xmas week を お過ごしくださいね~~






バンビーノのんびり時間

(画像 お借りしました~)




※結局、 ただ ウダウダと 言っただけで おしまいになっちまった・・・


年内 もう一回くらい UPできるのか~~  ガンバレ~ わたし~汗