バンビーノのんびり時間 -88ページ目

さよなら2011年~ 皆様に深々と御礼


 
あわただしく 2011年が終わろうとしています(笑)
 
みなさんにとっては どんな一年だったでしょうか!?
 
わたしはどうたったかな?
一言であらわすなら 『動』
今年は 自分からアクションを起こして、よく動いた年でした
毎日、バタバタと足音たてながらの一年でした(笑)
そして、東方神起の再スタートとともに いろんな場所に行きました
飛行機に乗り、新幹線に乗り、バスに乗りppp
 
ライブ会場でも モチロン
 
跳んで、 振って、 踊って~~ヽ(≧▽≦)/
そりゃ もう動きっぱなしです
振り返ってみると よく動いて、よく笑って、よく飲んだ(爆) いい一年だったなぁ~~
 
 
昨日も 仕事納めで言ったのですが…
 
来年も 自分らしさを忘れずに 大勢の中の一人として 助けあいながら 共に頑張って行きたいと 思いますバンビーノのんびり時間-M_01_30_10_01003235.gif
 
あせらず、気負わず、のんびりと 毎日笑って過ごすことが出来る ちょっぴりの余裕を持ちたいなぁ~~
新しいことに チャレンジしたいなぁ~~
 
ブログも もっと日常的な事書いて 更新したいなぁ~~
 
などなど、イロイロ思いはありますが~~
 
 
やっぱり一番の願いは
 
彼の笑顔かな(≧∀≦)
 
バンビーノのんびり時間-t02200154_0800056011197768220.jpg
 
そして、時々こっちの彼もppp
 
バンビーノのんびり時間-t02200147_0480032111549349666.jpg
 
(画像お借りしました)
 
 
 
本日、ダー様の実家に帰省中
 
もう 紅白始まりましたね~バンビーノのんびり時間-emojiD_02_034.gif
 
お義父さん、お義母さんの前で平常心保てるかしら…
かなりの試練になりそうな予感ですバンビーノのんびり時間-M_01_30_10_13008948.gifバンビーノのんびり時間-M_01_30_10_13008948.gifバンビーノのんびり時間-M_01_30_10_13008948.gif
 
 
 
2011年、 清純派ユノペン バンビーノを可愛がっていただき 本当にありがとうございましたバンビーノのんびり時間-M_01_30_10_13005520.gifバンビーノのんびり時間-M_01_30_10_13005520.gifバンビーノのんびり時間-M_01_30_10_13005520.gif
 
皆さまあってのわたくちでしゅバンビーノのんびり時間-emojiD_02_009.gif
 
来年もヨロチクBでお願いいたしMAX
 
それでは、皆さま良い年をお迎え下さいませ~~バンビーノのんびり時間-M_01_30_10_02002139.gif
 
 
 
2011.12.31