バンビーノのんびり時間 -86ページ目

いきなりですが~~  SHINeeのチケット情報です~ (追記)




【追記】



ありがとうございました~音譜


おかげさまで SHINeeのライブチケットは 行き先が決まりました~



東方様のドーム、 super juniorのドーム、 SHINeeのアリーナツアーと


まだまだ 行きたいライブが続々と出てきます (;´▽`A``


困ったにゃ~~   宝くじでも 当たんないかな・・・


そろそろ 本気で節約しないと マジでやばいわwww



あ~、 そごうのバーゲンで 可愛いブーツ見つけたんだよね~


どうしよう~~ (T_T)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









みなさん~~


お久しぶり~~~ ヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ


久々のブログUPなんですが~~


いきなり SHINee君の アリーナツアーのチケットのお知らせです~~


東方君じゃなくて ぎょめんネ~~



シャイニー君も アリーナ始まるのね~~ о(ж>▽<)y ☆


で、 お友達から 代々木のチケットが ありますよーーーっておしらせです!!





ラブラブファンクラブ枠の貴重な チケットですよ~~ラブラブ




音譜5月31日(木)  代々木体育館 チケ 4枚





音譜6月3日(日)  代々木体育館 チケ 2枚




¥8,800円+380円(システム料) 



振り込みがすぐに出来る方(1週間以内)



途中。キャンセルも返金も出来ないのでよろしくお願いします。




もし、 行きたい方いらっしゃったら 速攻メッセしてね~~



あ、携帯アドレス知ってる方は そっちのほうが早いかもです^^



他のお友達も ブログでお知らせいてるので 早いもの順になると思うので 



ダメな時は ぎょめんなさいね~~ (ノω・、)




申し訳ありませんが この土、日で ご連絡くださいませね~~





あ、 わたくし もちろん 地元に参加しますppp


待ってるよ~  key君  おにゅ君 (*゚ー゚*)