バンビーノのんびり時間 -84ページ目

ふり~む~けば ヨコハマ♪  



ただいま~~  ヾ(@^▽^@)ノ 



ヨコハマ行ってきたよ~~   ← あ、知ってるかppp



18日ね TONEツアー初日だったの・・・   ← あ、お友達トンペンさんばっかだった(笑)





どうにか、こうにか 帰ってます・・・ 



ただ・・・  声はオッサンwww   ちいママwww



そして なんだか 今でも フワフワしてます ( ̄ー ̄;





7月30日 エイネ愛媛会場で ツアーのお知らせ聞いてから もう半年も経ったのね・・・

あの時は まだまだ 先って思ってたのにね・・・



あの時も エイネの初日だったな・・・    たしか・・・   って、忘れんなよwww



今回も  某地元老舗の女しゃちょうのおかげで ツアーの初日に行かせてもらって・・・ 

初めてって、 なんでもさ~  やっぱ いいよね・・・ (〃∇〃)   ← あ、ぎょめんなさい不適切表現(泣)


この分だと もっと他に ユノユノの初めてを 見れそうな・・・  いただけそうな気がする・・・



そんな、 錯覚  いや、勘違いを おこしそうな わたしです   (殴)(殴)(殴)








あのね・・・



セトリとか 音源とか サジンとか  気になる人は もう見たり、聴いたりしたでしょ?



ユノユノの髪色と チャミの前髪のことには 触れないように・・・  ← あ、言っちゃったppp











2012. 1. 18


5分遅れで始まった TONE 横浜会場 初日



全ての人の 緊張が、 不安が、 期待が、 高揚が、 祈りが



すごいパワーになって 会場内にいっぱいに集結し  今にも爆発しそうだった・・・



真っ暗な会場の中 赤いライトの輝きが とってもキレイで・・・



赤い星々が きらめく宇宙のようで・・・   



とうとう、この日が来たんだな・・・   コレが単独ライブなんだな・・・って


きっと この瞬間を 待ち続けたんだろうな わたしたち・・・



うれしさと 安堵で 胸がいっぱいになりました・・・    親か、わたしは(笑)



わたし しょっぱなから  大汗かいてるユノユノ 久しぶりに見たわ



チャミは しょっちゅう見てるけどね  フフフ



たぶん緊張してたし、 力はいりすぎてたであろう 2人の表情が



会場の盛り上がりと共に だんだんと ほどけて行って



とにかく カッコイイ、 いちいち カッコイイ!!   うぎゃ~о(ж>▽<)y ☆



今まで 聴いた事のない曲、 見たことのないパフォーマンスの後ろに



2人を含める みんなの 強い思いと頑張りが 見え隠れしてた気がした



言葉にするなら 「おもてなし」 「ギフト」 みたな・・・



わたしたちに 楽しんでもらいたい 喜んでもらいたいって 気持ちがね



いっぱいオッパイ詰まってた・・・



懸命に踊る ダンスのキレの良さに、 



一言一言が メッセージのように聞こえる 彼らの歌に、



ただ魅入り、  ただ聴き入り、



ビックリするこらいの歓声を上げ  こみ上げる気持ちをさらけ出してた



きっと コレが 感動ってヤツだね



ここんとこ 忘れていたかもしれない


で、 その感動が チャラけもんに 不甲斐にも 真面目なことを書かすというwww




あ、つまんないね・・・ (;´▽`A``






このツアーで 2人の ソロって すごく重要な ポイントだったように思った



それぞれの個性を 上手く魅せてて  ほんとに引き込まれる・・・



大人の男に なっちまったのね・・・  君たち・・・ 



いつから そんな悪い顔が 出来るようになったんだ・・・  ユノ君? 



あの歓声 聞いて さぞかし 気持ちよかっただろうな~~  アイツらめ~(笑)



もうね、いろんなトコで いろんな事 みなさん聞いてらっしゃるからね



特に ユノユノのソロに関しては・・・  



ここでは放送コードにひかかりそうなので ちょっと さし控えますわ (///∇//)


(♪もっと もっと 感じて~  もっと、もっと 信じて~♪  頭の中から離れませんが・・・)



あ、 でも一言だけ言わせてください・・・



膝から 崩れたの 初めてです   ← 骨粗しょう症にはまだチト早いwww



そんでもって もう一言  



ユノ~~ラブラブ  わたしも 血ぃ吸うて~~~ о(ж>▽<)y ☆








今回の ライブTシャツ 結局 買ってないんだけど・・・



この2人 見てると 欲しいかも・・・ と 今頃思うの わたくち



誰が、キラキラ付けてくれないかしら???



バンビーノのんびり時間



バンビーノのんびり時間


(画像の出処、画像内 お借りしました ありがとうございます。)








赤いツアーTシャツに ちりばめられたストーンが



ステージのライトに照らされ キラキラと輝いて とても綺麗でしたキラキラ



ですが、その輝き以上に ステージの上の2人は キラキラしてて眩しかった



わたしの SUPER STAR ☆



その輝きよ 永遠に









皆さまに 気持ちが少しでも届けば 光栄です


レポにならなくて ゴメンなさいです・・・