バンビーノのんびり時間 -82ページ目

ブッキーのつぶやき・・・ ついでにわたしも呟いてみる



連日の ブログ更新 ビックリさせて ぎょ、ぎょ、 ぎょめんなさい (TωT)



昨日ね 書き忘れたこと あったよ~~



一年前の昨日 1月28日は 東方神起が Mステで 日本のテレビにカムバックした日でしたね



めっちゃ うれしくて 毎日 何度も何度も 録画を観てた事 思い出します(*゚ー゚*)



なのにね・・・   年末の話なんだけどね・・・



この時の 録画が なくなってる事に気づいてwww



誰かが消してる!!!  てか 、アイツが消してる!!!



わたし 本気で(本気と書いて マジと読む) 怒っりました ヽ( )`ε´( )ノ



信じられない・・・   しばらく口聞きませんでした、 いえ 聞けませんでしたわ プンプンプンプン



それくらい トンペンさんにとっては 大事な日だったじゃないですか~~



なんて事 してくれんねん・・・



ま、ダー様にとっては そんなことより 容量確保のほうが 大事だったわけよね



子供の バクマンは 残ってるのに・・・    確信犯やな・・・



ま、そう言いながら 昨日書くの 忘れてたんだけどね~  わたくち(笑)






以上



って ココで 終わってもいいんだけど



ぶっきーが 思いあぐねて 呟いてるみたいだから



わたちも 最近の思うことを 一つ (小話かっ)



過ぎたるは猶及ばざるが如し



って、言葉あるじゃん  そうそう、孔子のね



「何事も度を越してしまうと 足りないのと同じように良くない」 



って 意味なんだけどね



足りすぎも 足りなさ過ぎもよくなくって 過不足なくってのが丁度イイって事かな~



物事って (人も含め)  なんでも バランスが 大切だと思う




行動の行き過ぎ、 感情の行き過ぎ、 いろいろありますが



自分の姿や 周りの状況を ちょっと 側面から見てみませんか?



少し離れたところから もう一人の自分になって 見てみる



これ 意外に冷静な 判断がいるときには お勧めです



わたちも 何かの本で読んだんですが、 すごく役に立ってます





優しさも 行き過ぎると 甘やかし



友情も 行き過ぎると  困惑



愛情も 行き過ぎると  束縛



そして 感情の押し付けは 迷惑




って、わたちは 思うんですよ・・・





もちかちて わたちが エロ過ぎて迷惑って方もいらっしゃるかしら?



いるんだろうね~  たぶん・・・   いや、 きっと・・・



www ぎょめんなさい。  とりあえず謝っときます m(u_u)m








もうすぐ ユノユノのお誕生日だね~~ラブラブ


もうすぐ 一つ歳の差が 縮まる~~ ( ´艸`)


そう考えるだけで ちょっと うれしいわたちですppp


関係ないけど 作家の高村 薫さんも 2月6日生まれみたいです


なんか うれしい~~ ヾ(@^▽^@)ノ







ぶっきーも チャミたんも 撮影がんばってください。



コレが一番言いたかったのに・・・  かなりの遠回り 



ふぅ・・・