バンビーノのんびり時間 -81ページ目

やっぱ、今年も遅れました(笑) & おめでとう~(‐^▽^‐)




ユノユノ~~ 


お誕生日 おめでとう~~ ヾ(@^▽^@)ノ



この日、 裸に お泊りセット持って 一晩中待ってたのにwww


ユノユノ 迎えに来なかった~~~ ・°・(ノД`)・°・


バンビーノのんびり時間



てか、 スマン・・・  毎年のように 遅れてる・・・




たくさんのペンと 一緒にいただいた カムジャタンは 


きっと忘れられない味に なったでしょうね・・・


あ~  わたしも その場に いたかった (>_<)


そして 出来れば ユノユノに ブタちゃんの骨を取ってほしかった・・・


そして こういって欲しいかった   



もう~  めんどくさい!!! って・・・



そういえば 一年前の今日は 新曲のリリイベだったんだね


そんでもって たしか ユノユノ  トークで  めんどくさい!!!


って 言ってたような・・・    んん??  違うか?





この 新曲イベには たくさんの お友達が行かれたんだけど


一番記憶に残ってる方は 関西から 手作りうちわ持って参加された


自称チャミペン  実は、 ユノペン疑惑大の りんてぃさん (通称りんちゃん)



そして このりんちゃん、 今日が ブログ一周年です о(ж>▽<)y ☆



♪りんちゃん~ ブログ一周年 おめでとう~~~♪ 



いつも お馬鹿なわたちを お相手してくれて ありがとう~


これからも どうぞ よろしくね~~ m(u_u)m




バンビーノのんびり時間











で、 2月になってから なにしてたの~~  バンビちゃん~~???


相変わらず ブログ放置で おまけに ユノのセンイルまで放置ってwww




え~っと~、 節分にはですね~~   恵方巻きとか イワシはあんま好きじゃないし~


(スミマセン・・・  大人のくせに 好き嫌いが多いです・・・)


後一ヶ月で  TONE公演ってこともあって


久しぶりに  「ばくだんや」 さんに 行って来ました~~~


もしかしたら 誰か 食べたいって方いるかもしれんし(笑)






お店入り口の看板  ↓  ↓  ↓


ここは チャミさまが 行ったお店ではないんだけど 


街中の割りに そんなに混んでない わたちがいつも行くお店です 


バンビーノのんびり時間-20120203193152.jpg






いろんな芸能人の方 来てますな~~~


セブンのお歳暮で  一応 お勧めだったから 一応ねppp


で、 つけ麺は こんな感じです~~~


辛さが 選べて 冷たいのも 温かいのも あります~~


ちなみに このサジンは 0.5玉  上に もやしと白ネギが大量に乗ってますので


この量でも お昼なら 十分かと・・・    ホンマか?



バンビーノのんびり時間-20120203191554.jpg




スミマセンm(u_u)m  もうちょっと 量多いです


それと チャーシュー もう一枚ありますから・・・


ちょっと 食べてから 思い出したように 写真を撮ったwww



やっぱ、 節分は 赤鬼のお面より  激辛つけメンでしょ~~ (;´▽`A``






でもって  ユノユノの センイルもね


やっぱ 美味しいもの食べなきゃ~~っラブラブラブラブラブラブ  飲まなきゃ~~ビールお酒ワイン って事で


ユノペン’Sと しゃぶしゃぶ屋さんに~~~ ( ̄▽+ ̄*)


食べましたよ~~~    ほんまに ガッツリと 肉を~~~ ぶーぶーブタぶーぶー


でもって また 食べてから  慌てて写真を 撮るというwww



バンビーノのんびり時間-20120206193905.jpg




バンビーノのんびり時間-20120206194424.jpg




ユノユノは この日 カムジャタン


わたしたちは  しゃぶしゃぶ 


同じように 温かい物食べて 心温まる夜を 過ごしたのね




ツアーも まだ途中だけど


今年も 実り多い ステキな一年を過ごして もらいたいな~~


ユノユノの 可愛い笑顔と 優しい声 (そして、青髭・・・ ワッキー・・・


いつも 幸せな気分に させてもらってます


ありがとうございます。     カムサハムニダ    (‐^▽^‐)





しかし・・・ 2月になってから 食べすぎです・・・


ユノユノに会える日まで  後25日!!!  


かなりヤバイです・・・   体型がwww


また 春雨スープの生活に もどらなきゃね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









最後に ちょっと 皆さまに お礼を・・・


ブログを 初めて 丸2年経ちました


いつも 皆さまには いろんな場所で お世話になっております


自称 清純派変鯛ユノペン バンビーノ


これからも 皆さまと一緒に ドキドキユノユノLOVEドキドキのこの部屋で 


共に 過ごさせて いただきたいと 思ってます


どうぞ これからも よろしくお願いします m(u_u)m



2012.02.08