バンビーノのんびり時間 -79ページ目

ヤバイよ~~  後一週間 (((( ;°Д°))))



今朝 目ざめてから 携帯を開くと




3月4日(日)

広島グリーンアリーナ

公演まであと



1週間



の、でっかい文字が 目に飛び込んできた・・・









昼前、 ブログのチェックをしようと 携帯を開くと




3月4日(日)

広島グリーンアリーナ

公演まであと




1週間



の、でっかい文字が また 目に飛び込んできた・・・








さっき、 娘からのメールで 携帯を開くと




3月4日(日)

広島グリーンアリーナ

公演まであと




1週間


の、でっかい文字が またまた 目に飛び込んできた・・・





怖いくらいの でっかい文字に かなり焦りまくってます・・・  わたしあせるあせる









やっと、ユノユノとチャミが 地元に来るじょ~~~~о(ж>▽<)y ☆



って、 ウキウキ~~、 ワクワク~~、 キャッキャ~~な 気持ちと



もう、これどうしよ~~~ (byユノ)   ヤバイよ、ヤバイよ~~ (by出川)



てな 気持ちが 交錯して  なんとも言えない 日曜日を送っていますwww





とりあえず、 美容院行きました~~ ( ´艸`)



うちわ、 まだ作ってませーーーーーーーん  (ノω・、)



3日の 夜の手配は 完璧です!!!  → そこだけは早い(爆)



掛け声、 すでに 忘れかけてますwww  → 復習しなきゃ A=´、`=)ゞ



エステ、 予約入れました~~ ヾ(@^▽^@)ノ



眼科、 やっべーー 行くの忘れてます~~  →ユノがん見用コンタクト





そんなこんなで~


仕事も 残業続きで~~   寝不足続きで~~


この一週間は いろんなとこに 出没不可能かと思います


みなさま じぇんじぇん 大丈夫ですから 心配後無用ですよ


何か 御用の方は  メッセなり、メールなり くださいませ~~





あ、 広島グリーンアリーナ  2階席で遠いかもと心配されている方へ


これ、わたちが まったく関係ないイベントに行ったときに撮ったサジンです


多分 チャミ側から ユノ側の2階席を 撮ってると思うんですが・・・


??? もしかして 逆かもしれないwww


すぐ下が 一階フロアーです


会場 かなり狭いので 横アリや 城ホールなんかよりは はるかに見えると思いますので~




バンビーノのんびり時間-20120107100005.jpg
(バンビ撮影画像)










あーーー  それとですね~~


ドームは 結局 4月22日(日)京セラドームのプレミアムモルツ(ビール付ビール)席


みんなが オーラスをエントリーする中、  わたし これ第一希望にしてて


ありがたいことに 当選いたしました~ m(u_u)m


みんなが オーラスで盛り上がるなか 仕事ってのも 寂しいですが・・・


ま、 いつか 大手を振って 周りに気を使わずに ライブにいける日が


そのうち 来るだろうと 希望を持っていますので・・・   今回はぎゃまんしますわwww




それでは、 みなさま~~


3日、4日 お会いできるのを 楽しみにしております~~


もしかして・・・  「会ってやろうじゃないの~~」なんて 奇特な方いらしゃったら


じぇひじぇひ メッセくださいね~~







あ、そう言えば・・・



誰かさ~  小樽の記念館から 裕次郎ちゃん お持ち帰りしたの???



これ 裕次郎ちゃんだよね~~





バンビーノのんびり時間

(2paradise様より お借りしました)




え?  ちがう???




じゃ、 コレは?





バンビーノのんびり時間




コレも 似てるけど  ちがうかwww   爆!!!






あ~~   こんな事してないで  早く寝なきゃ~~




では、 皆さま~~   おやすみなさい~~ Zzz…(*´?`*)。o○