バンビーノのんびり時間 -78ページ目

おはようございます





ひさしぶりの更新です 



みなさん お元気ですか???



TONEライブ 広島に続き 福井、 明日から 大阪と



どんどん 盛り上がっていってますね



広島のライブの楽しかったこと、 やらかしっちゃったこと



いまだに書けずにいますが・・・



みなさんが 忘れたころに たぶん書こうかな~~  なんて・・・






わたくしごとで 申し訳ないのですが・・・



楽しみにしていた  (有休とって準備してた) 13日 大阪城ホール



残念なことに 行けなくなりました (_ _。)



大阪で お会いするのを 楽しみにしていた 方々



連絡先まで 教えていただいたのに 本当にごめんなさい



4月22日 京セラには 必ず参加しますので



どうぞ そのときにヨロシクお願いします m(_ _ )m



ユノユノも みなさんも きっと 待っててくれるよね?





では、 また詳しいことは 時間を置いて お知らせさせてくださいませ



まことに 申し訳ありませんが、 メールやメッセは お返事できそうにありませんので



どうか ご遠慮くださいますように お願いいたします。









では、 大阪に参加の皆様  どうか 楽しんでください


会場を 盛り上げてくださいね~






取り急ぎ、ご連絡まで・・・





バンビより