バンビーノのんびり時間 -77ページ目

春はお別れの季節、でもそれは旅立ちでもあるなぁ~~



あんにょん~~


12日に ブログをUPしてから ズイブンと時間が経ってしまいました


皆さま ご心配くださり 本当にありがとうございました m(u_u)m



大阪城ホール 行けなくて・・・


お友達に 会えなくて 残念でした・・・


4月には 京セラ行きますので どうか遊んでやってください^^





3月ももう終わりですね


桜の開花は まだまだ先になりそうですが


こちらは 今日ぐらいから 少し暖かになりましたよ


東北のほうは 地震があったみたいですが 大丈夫かな??


まだまだ 寒い日が続いてるんでしょうね (´_`。)






この3月は わたしにとって いろんな お別れがありました




長女の卒業式


長女が4年間 お世話になった大学 マンション バイト先に お別れを言ってきました


ほんとうに お世話になりました  ありがとうございます 


娘を成長させていただき 感謝でいっぱいです






職場チングの退職


わたしより ズイブンと若いテミンペンの彼女


5年間お疲れ様~  お昼休みに彼女と話す SMファミリー話 ほんとに楽しかった


送別会は 最後まで付き合って 家に帰ったら AM4時でした (;´▽`A``


職場は変わっても いつまでも飲み友達でいようね~~


明るくて 可愛いアナタが 大好きだよ~~~ ヾ(@^▽^@)ノ






サークル仲間の引越し


旦那様の転勤で 一緒についていく彼女


職場こそ違うけど わたしも同じような環境で・・・


慣れない場所でも きっと人柄の良さで乗り越えて行ってくれるはず


いつも落ち着いていて 穏やかで優しいかったな


本当に ありがとうございました  m(u_u)m






ジュン子の引越し


次女のジュン子が 長女と一緒に暮らすことになり 土曜日にお引越しをしました


新しいマンションは 車で10分かからない所で 昨日も帰って来てましたがwww


やっぱり 手のかかる子がいなくなると 寂しいです


朝 クセで部屋をのぞくんですが ガランとした部屋のベッドは空いていて


「あ~ いないんだった・・・」と やっぱ寂しくなりますね






大好きな父との お別れ


大阪城ホールのライブ 二日前に わたしの父が天国に旅立ちました


まだ70代  まだまだ 一緒に時間を過ごしたかったな


幼いころから たくさんの愛を ありがとうございました


父さんのように 人から愛される 人間になれるように心がけます


どうか どうか 空の上から 見守ってください









ご心配くださった お友達 本当にありがとうございます


子供たちの引越しや 仕事の繁忙につき ブログもゆっくり楽しめる状態ではありません(泣)


でも この忙しさの おかげで 毎日 頑張れている気がしています


父が急にいなくなり、 寂しい気持ちや 後悔で 気分が沈む日もありますが


みなさんと お庭であったり メッセいただいたりと 本当に毎日救われています


いつもみんなの心を近くで感じています  本当にありがとうございます






今度 みなさんに会うときには 必ず笑顔で HUGできますように・・・


では、4月21,22日 京セラでお会いできる日を 楽しみにしています


ユノユノ~~  早く逢いたいでしゅ~~