バンビーノのんびり時間 -75ページ目

あぁぁぁぁ・・・  ザンネン過ぎるwww


こんばんは~~


しかし、残念ですwww ・°・(ノД`)・°・


ほんとに 残念ですwww 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仕事から帰ったら 真っ先に ライフのお庭で収穫し・・・


朝起きたら 真っ先に ライフのお庭で収穫し・・・


ミニーちゃんの ピンクのカチューシャGETを目標に頑張っていたわたしあせる


後1時間で 先行クエスト終了ですが ケーキ後一つ足りませんでした。(´д`lll)


あと1時間あるけど 課金なんてじぇったい イヤだし


まぁ、仕方ないか~~  ミッキーのテーブルGETできたらいいか~~


物事に あまり執着しないわたくしですが 今回ばかりは なんだかショック・・・


やっぱ スマフォにして 昼休みに収穫したほうがいいのかなぁ~~~?


いや~~  でも そこまで執着する必要ないだろう~~~


時間がないんだから(お金も無いppp) そんなこと考えてる場合か~~!!!


そだよね~~  そだよね~~


実は わたくち 3月末より 朝8時過ぎに家を出て 


夜8時過ぎに 家に帰ってくる毎日を 送っています(泣)


まぁ お庭で ご飯を作る前に 息子のご飯を作れ!!! っちゅう話ですよね(笑)



はぁ~~  うちの庭も エミリーさんとこみたいに可愛くならんかな~


エミリーさん ズル過ぎですwww





わたしも こんな可愛いお家や

$バンビーノのんびり時間





こんな可愛いキッチンや

$バンビーノのんびり時間






こんな 可愛い植木が欲しいですwww

$バンビーノのんびり時間




あ、頑張れば 植木は貰えるんでしたね   ハハハ~^^





あ、、、 ピグの MY ROOMに 差し入れやプレゼントをありがとうございますラブラブ


$バンビーノのんびり時間








てか、 最近 ユノユノのことは 皆さまに お世話になりっぱなしで~


よーく考えたら ライブに行ったことも 書かずじまいでwww


牧場しぼりも いまだに手に入らず


STILLのCDも いまだにDVD見てない状態


そんで持って 携帯のメール着信音は この人たちwww



(動画お借りしてます)



OPPA~~~ 


OPPA~~~




いいんですか~~~?  オッパーなんて・・・   おっぱいなんて・・・ (殴)



なんて ステキな歌なのかしら ♪ ♪ ♪


恥じらいもなく オッパー 連発できます (爆)



ユノおっぱ~~~ о(ж>▽<)y ☆


ユノおっぱ~~~い (///∇//)





ユノユノ タイから JAPANに来てるんですね~


タイでは 見事なほど ピンクとブルーな 二人


出来ることなら 黄色のスーツで 真ん中に飛び入りしたかったじぇーー  ゲッツ!!




しかし チャミたん 美しいわ~~

$バンビーノのんびり時間





そんでもって、 ユノおっぱ~~~い (///∇//)

パツパツ感が めっちゃステキ

$バンビーノのんびり時間



(画像の出処 画像内 ありがとうございます)



ピンク大好きな わたくちとしては・・・


まさか 生きてるうちに 全身ピンクのユノユノが見れるなんて  ウルウル


「微笑みの国タイ」 ありがとうございました m(u_u)m





来週はいよいよ 東京ドームですね


昨日 わたしのところにも 22日の京セラ プレミアムチケット届きました~


思ったとおりの ブッサイクな写真つきで~~  はっはっはっはっは~~


ドームでは チョット違った姿見せてくれるのかな~~?


ハードスケジュールの中 頑張ってる2人の 念願のステージ


どうか 大盛り上がりの中 無事に終えることが出来ますように~


2日間 参加できることに とてもシアワセを感じてます


では、みなさん 楽しんで来てくださいね~~


報告 お待ちしております~~ ヾ(@^▽^@)ノ