バンビーノのんびり時間 -74ページ目

きゃっほ~~ ♪京セラドーム♪

 
 
ただいま、大阪に向かう新幹線です
 
 
朝から バタバタ…
 
 
かなり~  テンパってます~
 
 
出掛ける前に ベルトがどこを探してもない!っちゅうアクシデントあせる
 
 
ジーンズ 若者のようにズラせながら 会場に向かいますわ~~(;´д⊂)
 
 
 
忙しさのあまり、本日参戦される方が~~
 
 
全く、把握出来てません~~~(泣)
 
 
大荷物で ジーンズにお帽子かぶったオバを見かけたら~~
 
 
じぇひじぇひ~   お声をかけて下さいませ~~
 
 
 
 
バンビーノのんびり時間-20120421123007.jpg
 
 
 
あ~~
 
 
早く 逢いたいよ~~~
 
 
ユノユノ~~~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
みんな~~~  ヽ(≧▽≦)/
 
 
あ…  チャミたんも~~~ (爆)