バンビーノのんびり時間 -80ページ目

3日連続で おめでとう~~~ 



なんだか とっても お久しぶりです~ ('-^*)/

こんな時間ですが~~~



大切な方々の お誕生日を ちょっと お祝いさせていただきます o(〃^▽^〃)o

Many happy returns of the day !!






2月18日




MAXチャンミン~ HAPPY BIRTHDAYラブラブ





2日遅れで ぎょめんね・・・


君のハニカミに、 君の賢さに、 君の強いまなざしに


ちょっと ドキドキするんだな~~   コレが(笑)


素敵な一年を 送ってください


映画、とっても 楽しみにしています











2月19日




きょうはすてーきさん~~


HAPPY BIRTHDAYケーキ




いつも 優しくてあったかな すてーきさん


可愛い手作りと 可愛い雑貨・・・


すてーきさんの まわりには いつも穏やかな時間が流れています


可愛いワンちゃんと お子さんと パパさんと


どうか 幸せな一年を 送ってくださいね


TONEライブで お会い出来るのを 楽しみにしています音譜











2月20日




おっかん~~  HAPPY BIRTHDAY音譜




いつもお世話に なりっぱなしで~


わたしの わがまま 笑って許してくれる まるでオカンのような おっかん


元気でいてよ~  いっつも 「ギャハハ」って 笑っていてね


今年も お庭で いっぱい語ろうね ヾ(@^▽^@)ノ


そして いろんなイベント 一緒に参加しようね


韓国も そろそろ また 行きたいね~~


スッピン見られてるから もう怖いものないしね お互いにppp


充実した 楽しい一年を 送ってください












あんにょん~


お庭で お会いしない方は ホントにご無沙汰しております


まだまだ 寒い日が続きますが みなさま体調は大丈夫ですか?


わたくち 最近 仕事とプライベートの両方で あわただしい毎日を送っています


ホントに バタバタと足音を 立てながらの毎日です(笑)


地元TONEライブも 後12日にせまり なんだか 焦りまくりです


チケットも届いてます!  近くの郵便局に・・・


早く取りに行かなきゃwww   てか 再配達してもらわなきゃwww


ユノユノしまくりたい この時期ですが  なんとも間の悪い女で


ココに来て しなきゃならないことが山積状態で なんだか アタフタしてます (;´▽`A``


3月3日、4日を 万全の状態で 迎えられるように


ちょっと 頑張ってみますね


コメなかなか 出来ずに ぎょめんなさい (TωT)


そして 皆さまのおかげで ライブの様子等 知ることが出来てます


いつもありがとうございます m(u_u)m




みんなの下に ドームの吉報が 届きますように~ ☆彡



そして わたしの願いが ドームで叶いますように~ ☆彡