バンビーノのんびり時間 -83ページ目

ボヤボヤしてるうちに にゃごや~~で激カワしてる~ (*゚ー゚*)



Oh! LOVE LOVE LOVE LOVE にゃごや~~ん о(ж>▽<)y ☆




にゃごやの 寒くて 熱い 3日間終わりましたね音譜


あ~ 手羽先に ひつまぶし わたちも 一緒に食べたかった・・・


そして チャンミンが言うところの そういうパワーを付けたかった・・・


そういうって???  (笑)



ユノユノ お風邪を 召したとかで ホッペ赤かったとか?   ←らぶちゃん情報抜粋


お熱大丈夫だったのかな?


あ~~、 アイスノンで ユノユノのワッキーを冷やしてあげたかった~   ←お熱下げる方法、その1


あ~~、 あっついネギスープを ふぅふぅして飲ませてあげたかった~   ←お熱下げる方法、その2




でもでも  にゃごや~~は そんな事気にさせないくらいの デラ可愛いお顔じゃにゃいの~~


横浜のときより リラックスしてる感じだね~~ ヾ(@^▽^@)ノ



chubee様などのサイト様  とっても 素敵なお写真を また提供してくださってますね


お写真 ダメなんだろうけど あまりにも可愛いので 貼りたくなります・・・


ぎょめんなさいwww   先に謝っておきます m(u_u)m





マイク持つ手が でら綺麗だにゃ~~ (〃∇〃)バンビーノのんびり時間




チャミた~~んо(ж>▽<)y ☆  髪スッキリしてるグッド!  ワッキーもありがと~ラブラブバンビーノのんびり時間





きゃ~んラブラブ!  可愛い~  キラキラ王子可愛い~~ラブラブ

バンビーノのんびり時間





We are T ???  やっぱさ  We are MAX 希望ビックリマークビックリマーク

バンビーノのんびり時間


(画像の出処、画像内 お借りしましたありがとうございます。)





みんな 楽しかったか~い о(ж>▽<)y ☆


みんなの ライブレポ、 現地レポ 楽しみに 読ませてもらってます~~^^


今度は 2月の福岡だね~~ ♪ ♪ ♪


沢山の ユノペンさんが 行かれますね~~  楽しみだにゃ~~ラブラブ








でもって みんながライブで盛り上がってる中 わたちは何してた???


わりに 通常の生活してましたよ・・・  わりに(笑)




水曜日は 仕事帰りに ちょっと駅前の 素敵なcafeでまったり3時間ppp



バンビーノのんびり時間-20120125185413.jpg



デザートのまえに ピザとペンネも食べてるんだけどね  あっはっは~


あんた 春雨スープでダイエットしてたんじゃ( ̄□ ̄;)  


この キャラメルチーズケーキと チョコ・ベリーパフェの 美味しいこと、美味しいことラブラブ!




で、昨日金曜日は、 昼から早退して 長男の高校の 合唱祭へ音譜


普段 チャラけてる息子や お友達が マジメにやってるんですよ~  意外にも~


朝練までして 頑張ってたから  ホント上手でした~


賞はね 取れなかったんだけどね


音楽の先生が すごく素敵な言葉を 言ってくださって・・・



この合唱祭で 歌い終わったときの 自分たちの達成感


これが得れば 賞なんか 関係ないんです


達成感は 頑張った者にしか 味わえないのだから・・・




きっと うちの子 達成感でいっぱいだったんでしょうね~~


この日 友達と しゃぶしゃぶ食べて 打ち上げしたそうです


まるで オッサンやんwww  


フツーの高校生は ファミレスとか マックだろ~~~ (´□`。)





で、 どこかのクラスが  聖子ちゃんの「瑠璃色の地球」を 歌ったんですよ


それが すっごく 懐かしくて・・・


今、合唱曲に 編曲されて よく歌われているみたいです♪


この歌は その昔 よく歌った曲で いろんな思い出がつまってたりして・・・


曲が 始まってね  何かを思い出したように タイムスリップ(笑)


懐かしい曲なのに 思い浮かべるのは ユノユノだったりして・・・ (;´▽`A``


2人で 朝を待ちながら ユノが ポツリと 呟いたような・・・


そんな気が 勝手にしています  (* ̄Oノ ̄*)





夜明けの来ない 夜は無いさ


あなたが ポツリ言う


灯台の立つ岬で 暗い海を見てた


悩んだ日もある 悲しみに


くじけそうな時も


あなたが そこにいたから


生きて 来られた


朝陽が水平線から 光の矢を放ち


二人を包んでゆくの


瑠璃色の地球



「瑠璃色の地球」より お借りしました。






横浜から 帰ってずっとなんですが、 かなり涙腺ゆるいです汗


この曲でも 息子のクラスの曲でも ウルウルする バカ親www



なんかね~  頑張ってる姿見ると 泣けてまう~~ (゚ーÅ)



今度 ユノユノに逢うまで  後35日と18時間 


こんな状態が 続いたままで 大丈夫なのか~  わたちは・・・



ぎゃんばれ~~ 自分!!!






各地で 地震あったみたいですけど  大丈夫ですか?


また 寒波も やってくるみたいです (>_<)


インフルエンザも 流行ってますね 


みなさん どうか 元気で寒い2月を過ごしてくださいね~