バンビーノのんびり時間 -87ページ目

謹んで新年のご挨拶を申し上げます☆

 
 
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
 
 
 
ふつつかな ユノペンですが、本年もヨロチクお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
2012年が 皆さまにとって 幸せな一年になりますように~
 
 
 
 
そして、大好きな人に大いに『萌え萌え』しちゃう一年になりますように~
 
 
 
 
心より お祈り申し上げますヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
新年早々 ユノユノ、イイお顔で韓国にお帰りになりましたね(〃▽〃)
 
 
 
今頃は まったり新年を迎えてるのかな?
 
 
 
カムバックした昨年は、ホンマよう頑張りましたね
 
 
 
おかげで、毎日ワキワキ~ヽ(≧▽≦)/いったり、ホワイティ王子~(〃▽〃)いったり
(時々、青ヒゲ王子もあり)
 
 
わたくちも、追っかけに大変でした~
(オバペンゆえ、体力ないです…)
 
 
 
 
18日からは、『TONE』ツアー 始まりますね~
 
 
 
皆さまに お会い出来る日も近づいて参りました
 
 
 
わたくちも そろそろダイエットを始めなければ…
 
 
 
そう思ってたのに 本日6時から酒盛り始まってます(;´д⊂)
 
 
 
家の娘、誰に似たのか かなり強い(>_<)
 
 
 
しかし、負けては 母の威厳がなくなりますから…
(そんなもん、初めからないでしょ?)
 
 
 
こんな わたくちですが 今年の目標は 『有言実行』の予定です 
(www予定って…  すでに弱気…)
 
 
 
だいぶ酔ってますので へんてこなご挨拶になりましたが~
 
 
 
愛ちてるじぇ~ドキドキ  ベィベーたち~ドキドキ
 
 
 
って事なんで~ ヨロチクね~(笑)
 
 
 
では~  皆さま 良いお正月をお過ごし下さいませ~
 
 
 
あ、飲みすぎに注意ですよ~~  (爆)
 
 
 
 
2012.1.1バンビーノのんびり時間-KHM111231001414_01004.gif