my favorite~ 真夜中のケーキセット in 女子会
あんにょ~~ん ヾ(@^▽^@)ノ
タイトル間違ってるんじゃないですか~~? ってお問い合わせはご遠慮ください m(u_u)m
合ってますよ・・・ 間違いありません 女子会です!!!
金曜日に ちょっと 職場の違う係りの社員さんに 誘ってもらって 飲んでしゃべって
先日 ユノペンさんに教えてもらった ステキなCafeで 真夜中にケーキセット
ほんまに シアワセ~~~ (*゚ー゚*)

木いちごの チョコレートケーキ ぅぅぅ う・ま・い・!!!
実は・・・ 最近 仕事で精神的にマイッテルとこあってね・・・
心も 身体も ガマンの効かない お年頃になってきたのかな~ わたし・・・
きっと 見かねて 誘ってくれたんだと思う・・・
いろいろ 聞いてくれて嬉しかった~~ 月曜日からまた ぎゃんばれるわ~~^^
あ、でも確実に 太るね (´□`。)
先週から 毎週 飲み会が入ってるんだけど
飲み会が続くと 確実に デブって行くわたし (1㌔単位で・・・)
真夜中のケーキは しばらく止めとくわ・・・ え? 飲み会止めろ(笑)
そんでもって 真夜中に帰ってから ツベで見つけた 癒しsong♪
チョット~ ヨンファ~~ ヨ~~~ン
やっぱ わたし 君の作る ラブソング 好き (*v.v)。
顔は ジョンシンの方が 好きだけどppp (いらん情報、その1)
(お借りしました ありがとうございます)
JUNIELちゃんて 日本で歌ってるから 韓国の方って知りませんでした(汗)
韓国では First アルバム出すんやね~
しかし、 ヨンファが 日焼けして (日サロか?) マッチョになってて
マジで ビックリした~~~~ w川・o・川w
あ、でも チョット 腕が逞しい感じで チョアヘ (*゚ー゚)ゞ
TONEライブの P席から見た ユノユノの逞しい腕を 思い出して
しばし 思い出に浸って PC前で朝方まで寝てしまってましたし・・・
あ、ヨダレは 垂らしてませんから!!! たぶん(笑)
ピグのお庭も ほったらかして お水まわりも行かなかったりで
ユノ君のことも ブログに書かない日々が 続いてますが(笑)
なんだろ? 仕事も少し落ち着いてきて 元気にしてるんですが
気持ちが なんだか ついて行かないって 感じです σ(^_^;)
まぁ~ もともと 自分の日々を 残しておこうと始めた ブログなので
今のスタイルで のんびりと いろいろな事 書いて行って OKよね~
あーーーー!!!
SMTの ドームチケット すごい倍率だったんだね~ Σ(・ω・;|||
皆さま 頑張って ゲトしてくださいね~~
タイトル間違ってるんじゃないですか~~? ってお問い合わせはご遠慮ください m(u_u)m
合ってますよ・・・ 間違いありません 女子会です!!!
金曜日に ちょっと 職場の違う係りの社員さんに 誘ってもらって 飲んでしゃべって
先日 ユノペンさんに教えてもらった ステキなCafeで 真夜中にケーキセット
ほんまに シアワセ~~~ (*゚ー゚*)

木いちごの チョコレートケーキ ぅぅぅ う・ま・い・!!!
実は・・・ 最近 仕事で精神的にマイッテルとこあってね・・・
心も 身体も ガマンの効かない お年頃になってきたのかな~ わたし・・・
きっと 見かねて 誘ってくれたんだと思う・・・
いろいろ 聞いてくれて嬉しかった~~ 月曜日からまた ぎゃんばれるわ~~^^
あ、でも確実に 太るね (´□`。)
先週から 毎週 飲み会が入ってるんだけど
飲み会が続くと 確実に デブって行くわたし (1㌔単位で・・・)
真夜中のケーキは しばらく止めとくわ・・・ え? 飲み会止めろ(笑)
そんでもって 真夜中に帰ってから ツベで見つけた 癒しsong♪
チョット~ ヨンファ~~ ヨ~~~ン

やっぱ わたし 君の作る ラブソング 好き (*v.v)。
顔は ジョンシンの方が 好きだけどppp (いらん情報、その1)
(お借りしました ありがとうございます)
JUNIELちゃんて 日本で歌ってるから 韓国の方って知りませんでした(汗)
韓国では First アルバム出すんやね~
しかし、 ヨンファが 日焼けして (日サロか?) マッチョになってて
マジで ビックリした~~~~ w川・o・川w
あ、でも チョット 腕が逞しい感じで チョアヘ (*゚ー゚)ゞ
TONEライブの P席から見た ユノユノの逞しい腕を 思い出して
しばし 思い出に浸って PC前で朝方まで寝てしまってましたし・・・
あ、ヨダレは 垂らしてませんから!!! たぶん(笑)
ピグのお庭も ほったらかして お水まわりも行かなかったりで
ユノ君のことも ブログに書かない日々が 続いてますが(笑)
なんだろ? 仕事も少し落ち着いてきて 元気にしてるんですが
気持ちが なんだか ついて行かないって 感じです σ(^_^;)
まぁ~ もともと 自分の日々を 残しておこうと始めた ブログなので
今のスタイルで のんびりと いろいろな事 書いて行って OKよね~
あーーーー!!!
SMTの ドームチケット すごい倍率だったんだね~ Σ(・ω・;|||
皆さま 頑張って ゲトしてくださいね~~
