バンビーノのんびり時間 -69ページ目

my favorite~  真夜中のケーキセット in 女子会 

あんにょ~~ん ヾ(@^▽^@)ノ


タイトル間違ってるんじゃないですか~~? ってお問い合わせはご遠慮ください m(u_u)m


合ってますよ・・・  間違いありません 女子会です!!!



金曜日に ちょっと 職場の違う係りの社員さんに 誘ってもらって 飲んでしゃべって


先日 ユノペンさんに教えてもらった ステキなCafeで 真夜中にケーキセット




ほんまに シアワセ~~~ (*゚ー゚*) ラブラブ ラブラブ ラブラブ




$バンビーノのんびり時間-20120525220300.jpg





木いちごの チョコレートケーキ     ぅぅぅ う・ま・い・!!!   


実は・・・ 最近 仕事で精神的にマイッテルとこあってね・・・


心も 身体も ガマンの効かない お年頃になってきたのかな~   わたし・・・


きっと 見かねて 誘ってくれたんだと思う・・・


いろいろ 聞いてくれて嬉しかった~~  月曜日からまた ぎゃんばれるわ~~^^


あ、でも確実に 太るね (´□`。)


先週から 毎週 飲み会が入ってるんだけど


飲み会が続くと 確実に デブって行くわたし  (1㌔単位で・・・)


真夜中のケーキは しばらく止めとくわ・・・   え? 飲み会止めろ(笑)






そんでもって 真夜中に帰ってから ツベで見つけた 癒しsong♪


チョット~    ヨンファ~~    ヨ~~~ン音譜


やっぱ わたし 君の作る ラブソング 好き (*v.v)。


顔は ジョンシンの方が 好きだけどppp  (いらん情報、その1)






(お借りしました ありがとうございます)





JUNIELちゃんて 日本で歌ってるから 韓国の方って知りませんでした(汗)


韓国では First アルバム出すんやね~


しかし、 ヨンファが 日焼けして (日サロか?) マッチョになってて


マジで ビックリした~~~~  w川・o・川w


あ、でも チョット 腕が逞しい感じで チョアヘ (*゚ー゚)ゞ




TONEライブの P席から見た ユノユノの逞しい腕を 思い出して


しばし 思い出に浸って PC前で朝方まで寝てしまってましたし・・・


あ、ヨダレは 垂らしてませんから!!!   たぶん(笑)






ピグのお庭も ほったらかして  お水まわりも行かなかったりで  


ユノ君のことも ブログに書かない日々が 続いてますが(笑)


なんだろ? 仕事も少し落ち着いてきて 元気にしてるんですが


気持ちが なんだか ついて行かないって 感じです σ(^_^;)


まぁ~ もともと 自分の日々を 残しておこうと始めた ブログなので


今のスタイルで のんびりと いろいろな事 書いて行って OKよね~







あーーーー!!!

SMTの ドームチケット すごい倍率だったんだね~ Σ(・ω・;|||

皆さま 頑張って ゲトしてくださいね~~