バンビーノのんびり時間 -71ページ目

んでもって~ みんなはファンイベどうだったの~~?


今日16日は ファンイベ当落の結果発表の日だったけど~~


なうで なんとなく 当選落選わかる方も いらっさるんだけど~


皆さま どうだったのかしら~~~?????



ビギメールで 2次予約とか来てたけど~


アレってなに???


席あるんなら 最初から 当てとかんかい!!! 


ちょっと 意味がわからんのやけど~   わたしの頭が悪いからかwww




で、 結果報告しとかないと また心配されそうなので ちょっとお知らせしときます~~



わたくし~~


2年ぶりに 神戸に行きますですよ~~  ヾ(@^▽^@)ノ



7月8日 2部~~  ヾ(@^▽^@)ノ   



誰とも 綿密な相談などなく ただ第一希望に入れたんですけどね(笑)


オーラス狙いなんて 滅相も無い!!!


7日は 息子の学校のクラス会と進路相談会   ← 一応受験生の母&クラス役員


でもでも 出来たら 7日には神戸に着いて鯛!!!


七夕は ユノユノと一緒に 神戸の夜を過ごしたい(殴)パンチ!  と思ってます(笑)


のでので、 皆さん どうだったか? 会えるのか会えないのか? 教えてね (‐^▽^‐)


あとさ~~、 ファンミって やっぱ うちわ持って行くもんなの???




お庭で 会ったmayuちゃんに 「忘れ物しないようにね!!」


またまた 言われちゃいました~~


そそ、 身分証明書は 必ず持って行きましょうね~~~ (* ̄Oノ ̄*)


ま、忘れても どうにかなるわ~~ って思ってるそこのアナタ・・・  あ、わたしかppp


そうそう チケットも お忘れなくね~


わたし 先週の土曜日 お昼寝中に ファンイベントのチケを忘れてしまった夢をみました (悪夢)


関係者の方に 一生懸命お願いして どうにか入れることになった・・・ って夢です(;´▽`A``


でも 夢の中の関係者のお兄さん  うちの近所のガソリンスタンドのお兄さんやったわ(笑)


※このお兄さん セルフなのに いつもドン臭いわたしの代わりに給油してくれる 親切な方


てか、どんだけ 世の中の人に甘えとんじゃい!!!って話ですねwww




あ、話それましたが


わたしが なんで みんなに いつも忘れ物しないようにって言われるかっちゅうと


まぁ~  ほとんどの方ご存知かとは 思いますが~~~



忘れもしない 3月4日 TONE広島会場 プレミアム入り口前で


まーさーかーの 身分証明書 わざわざ家に置いて来たことに気づくという


フツーでは 考えられないような アホな事をしでかしちまったからで・・・


その後 プレミアム交番にて キツイ取調べを受け (ノ◇≦。)


開演10分前に やっと会場入りし そばで心配して待ってくれていた


某ユノペンチング 某yunorikaさんに 多大なるご迷惑を掛けてしまったからでありましてwww


なので、 わたしは この先も ずっとイベントの度に みなさんに 特に某ユノペンチングrikaさんに


「忘れもんしたら あかんよ~~」 と言われ続けると 思われます  ハッハッハ~~






いきなりですが・・・


この写真 2年前に神戸に行ったときに そごうでやってた七夕飾りのイベントのものです




バンビーノのんびり時間-20100703163617.jpg




うさちゃんの短冊に書いた 願い事 今でも ハッキリと覚えています


「ユノの 笑顔に 逢えますように・・・」



アレから2年 願い事はちゃんと 叶ってますね


ユノユノ以外の たくさんの笑顔に出逢えた 2年でもありました~~


また 神戸で 皆さんにお会い出来る楽しみも出来ました ヾ(@^▽^@)ノ


よーーーし!!  明日から また頑張るじょ~~~




では、 そろそろ寝ますね


皆さま おやすみなさい Zzz…(*´?`*)。o○