バンビーノのんびり時間 -70ページ目

久しぶりの のんびり時間~~

あにょ、 あにょ~~ (‐^▽^‐)


みなさま のんびりと土曜の夜をお過ごしですか~~


わたしは ひっさしぶりに のんびり まったりと自分時間を過ごしてますよ~ラブラブ





うふふ・・・



実はね 早朝から ダー様 お泊りゴルフでいないの ( ´艸`)


息子も 夕方まで 学校に テスト勉強に行っててね



なんだか~~  家の片付けしながら~



とっても ワクワク気分な一日でした~~~



昨日、チャミたんの 超短パンのサジン見て~~



なんだか チャミたんの 太モモpeach*に  内モモpeach* に



うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ   \(≧▽≦)/



もしや~    これは~~    映画の番宣か~~~


やっぱ、 モモpeach*押しか~~



「黄金を抱いて翔べ」  2012年秋公開予定!!!



オイラ出演 (モモpeach*役)  みんな、見てね~~ チョキ  みたいな・・・



にしても、 カバンがリュックじゃなくて良かったよ(笑) 



もうチョットで  小学生の遠足になるとこだったwww



そう言えば、 写真集「太陽」 でも ブルーの短パンだったな~~と



家の片付け忘れて 開いてみると・・・

  


うぎゃ~~~~~~ о(ж>▽<)y ☆



黒のボクサーーーーに  太モモpeach*~~~ (///∇//)    おまけにハミガキ (//・_・//)



はぁ・・・  チャミたん 大人になったな・・・   そういうことなのね・・・  (どう言うことやねん!)


 



バンビーノのんびり時間


(画像の出処、画像内 ありがとうございます)



ユノユノに遠慮して ちっさい画像にしときました(爆)



関係ないけど、 マネさんや ガードの人たち おっぱい大きいよね (爆)



チャミたん 足キレイやわ~~


やっぱ 10人目の少女時代メンバー音譜 って言われるだけのことはあるね (°∀°)b




で、写真集とか 開きだしたら きりないじゃん・・・



YOONHO STARさんなんか 手袋はめながら 見ちゃったりしてまうじゃん(笑)



そしたら 次は 「宮」の パンフとか見ちゃって



はぁ~~  こん時の王子 メッチャ好きやわ~~ラブラブ!



あ~~  OST聞きたいわ~~音譜 ってなって  聞きながら また思い出して



ぼんやりしながら 韓国行ったときの写真とか見てしまって・・・  ← ナニやってんねん!!



で、 5時に エステ予約してたから 片付けは 中途半端で終わらす~ って感じで~あせる





毎日 時間に 追われながら 生活してるので こんな風に



ゆっくり のんびり まったりと 自分だけの時間を過ごすと言うのは  (人はコレをグウタラと言う)



わたしにとって ホントに 贅沢な時間で・・・   シミジミ・・・



今頃 同級生と大はしゃぎで 飲んでるであろう  遊び好きの ダー様に感謝 (笑)   


(そういえば、 ゴルフシューズ家に置いてあるけどppp  これって忘れ物じゃppp )





忙しくて 2ヶ月ぶりに行った エステ


cafeのテーブルに飾ってた ピンクの石楠花(しゃくなげ)と薔薇



バンビーノのんびり時間-20120519183348.jpg



ここでも まったりと 夕方の街を眺めながら アフターコーヒーコーヒー



ここのお店は 雑貨やお洋服も 置いてるんですが~



本日、 メッチャ可愛い 黒のリネンのロングワンピに 一目ぼれ (*゚ー゚*)



わたし 出逢いと直感 大事にする女です!!!



もちろん 買ってぜ~~     ワイルドだろ~~ 



そだ!  神戸の ファンイベに着ていこうかな~~~





そんな なんでもない 一日を送りました~~


そして、 今頃  ウギョル(ヨンファ&ソヒョン編)  にハマってるわたち


今夜は 徹夜かな~~







ではでは、  みなさま  おやすみなさい   Zzz…(*´?`*)。o○