バンビーノのんびり時間 -68ページ目

あはははは~~   ユノ 受ける~~~  ナイスキャッチ(笑)





あはははははは~~~ ヽ(゜▽、゜)ノ



昨日 みんなのトコで 教えてもらった ユノ結婚式でのブーケCATCHブーケ2



あ~~あ、 やってもうたな~~ って 思ってたんだけど



新しく出てきた サジン見て  大・笑・い !!!






花嫁さんが持ってる この可愛いピンクのブーケを


バンビーノのんびり時間










この男 うれしげに 受け取り なんと ガッツポーズまで (爆)





日本では 普通は 独身の女の子のトコに行くように 周りが気を使ったりするじゃん?



韓国では そんな感じじゃ ないのかしら???



バンビーノのんびり時間




と、 思ってたら












やっぱ、 みんなの 失笑を 誘ってるじゃん  A=´、`=)ゞ

バンビーノのんびり時間


 



最後のサジンの  ドンホさん・・・



あっはっはっはっは~~~~    お腹がイタイです わたち  (≧▽≦)




わたしの 大好きなピンクのブーケブーケ2



まさか ユノユノがもらって 帰るとは 誰も想像してなかった???



ん? それとも 横に座ったときに 花嫁さんに頼んでおいたか???



確信犯かwww   それも アリかもね・・・



しかし・・・   ほんま  ユノユノって 最高~~~ ヾ(@^▽^@)ノ



あはははははははははは~~~




あ~   笑いが 止まらん、 どうしよう~~ ppp








しかし・・・   男の子って 可愛いね ( ´艸`)



たぶん 女の子より 心が ピュアに出来ている気がする




バンビーノのんびり時間-20120529142108.jpg




この写真 うちの息子の 通信教育(○会)の 答案用紙が入った封筒



数ある 切手の中から  キティちゃんのハートを 選ぶとこが なんとも可愛くて



思わず 写メってしまいました   ← アレ?ただの親バカ?






今日は ひっさし振りに お休み取りました~~



昼からは 息子の高校で 打ち合わせだったけど



ひさしぶりに 役員友達にも会え 帰りにショッピングにも寄れて



ユノユノに 笑わせてもらって   ← 結局そこに帰る(爆)



なんだか 楽しい一日だったな~~~  o(〃^▽^〃)o



5月も 後2日で 終わりですね~~~



もうすぐ 紫陽花の季節ですね



紫陽花の花を 見ると なじぇか ユノユノを 思い出すんだよね~  



私にとっては ウレシイ季節って事にに なるのかな?  ふふふ





バンビーノのんびり時間




 




画像の出処、画像内 お借りしました ありがとうございます m(u_u)m