バンビーノのんびり時間 -66ページ目

久しぶりに ジャジャジャ ジャ~~~ン 爆!!!


いきなりですが~~~~~



2012. 6.22 



ケーキ HAPPY  BIRTHDAY   ヨンファ氏  ヨンヨ~~~ン ケーキ




バンビーノのんびり時間




バンビーノのんびり時間




バンビーノのんびり時間

(画像の出処、画像内)




え?  誰?  ここ子???



まったく 知らんわ~~~ って方のためにppp



彼、 韓国のバンド CNBLUE の ボーカル&ギター



1989.. 6. 22 生まれの  ジョン・ヨンファ



(1989って・・・   うちの長女と タメじゃんかwww)



実は・・・  わたし前から  CNBLUE  すごく好きなんですわ~  ← いきなり激白か?



で、 ヨンファが 好きなんか? って言うと・・・  



彼の声が 好きと言うか   ← 一応声フェチなもんで



作る曲が 好きって言うか・・・



ほんとの事言うと 昔から ギターを弾く男を 好きになるって言うか (*v.v)。



最近 ユノユノの次に お世話になってるので ちょっと お祝いを言おうかと・・・



ま、 そんな感じなわけです (;´▽`A``



ちなみに わたくし ルックスでは  CNBLUE の ジョンシンが好きであります!!!



(てか、ジョンシンも ジュン子のタメだったし・・・ )


 






 












ブログを 放置している間に いろんなお知らせありすぎで~~~



神戸のファンミも 2週間後に せまってるし~~~ あせる



なんだか 気持ちは テンション「やや弱」ダウン なくせに



気持ちだけ アセアセ、 ゼーゼー してる 今日この頃www



皆さまは  アゲアゲ~~アップ  アップ  アップ でらっしゃいますか~~~ニコニコ





前回 SMTファミリー総出演の 『 I AM 』 の記事を書いてから20日も経ってて



自分でも 超ビックリ  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ    ( ̄□ ̄;)!!   Σ(~∀~||;)



そんなことより  いきなりの  ヨンヨ~ン の センイル・・・



皆さまのほうが ビックリですたかしら・・・



ユノユノの センイルは いつも平気で 遅れて オメデトーークラッカー   言うくせにね(笑)



wwwユノユノ・・・   ぎょめん  愛してる・・・     韓ドラの パクリか~~~ヽ(`Д´)ノ






今日は  仕事を 2時間ほど早退して 久しぶりに 職場チングと いつものCafeでお茶コーヒー



美味しいコーヒーを飲みながら 友達と過ごす のんびりとした時間



いつも出来ないからこそ すごく楽しくて シアワセな気分になります (‐^▽^‐)




お店で 一目惚れした グリーンの雑貨




超 可愛いでしょ~~  ヾ(@^▽^@)ノ




ウフフ♪  速攻 お持ち帰りしちゃいました^^




バンビーノのんびり時間-20120622233638.jpg





ウフフ♪  と言えば  最近 ピグライフのお庭で 流行ってますね ( ´艸`)



ホッペが ピンクになって ハートが ポワポワ飛んで ポーズが可愛いんですよね~~  ← 自分で言うなーーーーー!!!





バンビーノのんびり時間



誰と 一緒に写ってるか わかるかな~~~???




ユノペン仲間では ある意味有名なキャメラマン(笑)  蜷川junさんの妹さんです




※ junさ~~ん、 勝手に教えちゃったからね~~~ppp







そんなこんなで、 バンビーノ 達者にしております~~ ( ̄▽+ ̄*)



仕事も 忙しくはありますが 定時で帰れる日も 増えてきました



春から 地域のビックリするような名前の付く役員をさせていただいたり



息子の高校の役員を 続行したりで 土日もゆっくりお休み出来ないことも多いのですが



何事も  コミュニケーションとりながら 楽しみながら やっております!



姿見えなくても 心配しなくても大丈夫ですから~~~








最後に 神戸のファンミなんですが 8日の2部に行かせてもらいます~v(^-^)v



お友達が 何日の何部だったか じぇんじぇん把握できてない状態です・・・ あせる



もし 会えそうな方 いらっしゃったら じぇひじぇひご連絡くださいませ~~



どうぞ よろしく お願いします  m(u_u)m