バンビーノのんびり時間 -65ページ目

メディカル社員で キャイ~~~~ン (爆)


突然ですが、 メディカルシャイン(社員)のCM


初めて HPで 見たとき 可笑しくて 笑ってまった方いますよね?


たぶん みなさん 「うんうん」と 頷いてらっしゃると 思うのですが・・・


えっ???  まさか わたしだけって事は ないよねwww    そりゃないだろう・・・



しかしながら あのCM見て ウケる事はあってもですよ


まー、さー、かー、のー、  失笑なんて事はないでしょ?


ところがですよ~~  日曜日の昼前に タマタマ 一緒にTV見てたダー様が


「お~~  ユンホじゃん!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッフッ・・・・・・・・・・・・」


って、 笑ったんですよ・・・



かー、なー、りー、 ムカっプンプン  ときたんですが いったい 何を失笑したのか 未だにわからず


てか、 聞いてもないんだけどね


なんなの? どこなの? どういうことなの?



こんな素敵な2人のどこを 笑ったの???



まさか、 あの地味なネクタイネクタイ ???


たしかに アナタ こんな地味なネクタイ持ってないわよね


いつも 飲み屋のママに ネクタイ褒めてもらってるって 言ってるもんね(爆)


でも、 いつも 買ってくるの  わたしだよね・・・




もしかして、  チャミの昔風な リーゼントのヘアスタイルリーゼント ???


でも、 アナタ  クセ毛の薄毛で こんな事できないでしょ?




なんで こんな素敵な メディカル社員を 笑うのかしら?


てか、 一番に 大きな声で笑ったの私だけどwww



でも  アナタが笑うのは、 それも失笑するのは どうちても許しぇないわ \(*`∧´)/



バンビーノのんびり時間




お利口な うちの息子は わたしが 何も言わなくても 


オレ  ピーチミントと ミントが いいなぁ~~  って言ったわよ


良かった・・・   空気読める子で・・・


アナタも 今度から 気をつけてね~ (ニッコリ)   ← ダーが一番コワいわたし(笑)






しかしさ~~


こんな 社員さんが 真っ白い歯見せながら わたしのデスクの隣にいたらさ~


ノーメイクで出勤なんて 出来んわね・・・   


机の下で パンプス脱いだり 出来んわね・・・


小声で 「ハァ~、 そんなことまで知らんし~ 自分でやれ!」とか 言えんし・・・


今朝なんか パンツのファスナー閉め忘れ取ったのに・・・   ムリだ・・・ (ノДT)    


と、 勝手な妄想は エンドレスに 続くのでありましたwww





土曜日 息子の学校の説明会の後に 友達とランチ~~~ラブラブ


地元では 結構有名なイタリアンのお店が 地元某百貨店に 姉妹店を出していて


ゆっくりとおしゃべりしながら 食事ができるのと リーズナブルなので 気に入ってます^^


頭を使った後は お腹空くからね~~


美味しいもん食べて リフレッシュしなきゃね~~ppp





まずは  ☆前菜☆


バンビーノのんびり時間-20120623143234.jpg


アスパラの冷製スープ・鴨のロースト・半ドライトマトのキッシュ・鱧の出汁ジュレかけ









☆メインのパスタ☆


バンビーノのんびり時間-20120623145337.jpg


炙りタコのアラビアータ   (わたち)








バンビーノのんびり時間-20120623145400.jpg


夏野菜のグリル 玉ねぎソース風味  (友達)


パスタの横に 説明会の資料が写ってるし~~あせる

意外に マジメな母達でありました・・・








☆デザート☆

バンビーノのんびり時間-20120623151417.jpg


アメリカンチェリーとマスカルポーネのロールケーキ・エスプレッソジェラード添え





ボ~ノ~ (‐^▽^‐)      マシッソヨ~~~ ヾ(@^▽^@)ノ



美味しいもの食べると シアワセな気分になるよね~~ラブラブ






てか、 ファンミまで 後2週間だって言うのに・・・


こんなに 飲み会やランチで 美味しいもんばっか食べてていいのか???


ヤバっあせる  こんな姿でユノユノに逢えない~~ (T_T)


てか、 こんなデブった姿で お友達に会うのが はじゅかし過ぎる~~ (/ω\)




そろそろ 春雨スープに突入か・・・






て、ことで


冷やし中華 始めました~~~    


ならぬ


春雨スープダイエット 始めます~~~



あ、 しかし 来週 また約束があったんだった・・・



はぁ・・・  ムリだな・・・